サイズや持久力に悩む男子に朗報! 美少女セクシー女優・倉木しおり太鼓判の絶対イカせるクリーム誕生

 

――美肌効果もありそうですが。

倉木:保湿効果もありそうなので、アソコのケアには最適ですね。

――べたつき感は?

倉木:それもほぼないですね。すぐ肌に馴染みます。

――なるほど。では女性用の『潮吹』も見ていきましょう。

倉木:こっちも気になりますね。潮吹きしたい♪

――前回のインタビューではセルフ潮吹きができないとおっしゃっていたので、これを使うことで潮吹きしやすくなるかもです。

倉木:ですね! これを撮影現場に持っていきたいくらいです。

――ぜひ本番で使ってみてください。こちらはハーブが入っているそうです。

倉木:ハーブですか? あ、ホントだ。ほんのりハーブの匂いがします。こっちもクリームがいい感じです。

――さっそく手に塗っていますが、どんな感じですか?

倉木:ほんのり温かいです。

――その温かさがアソコに作用して気持ちよくなるようです。

倉木:べたべたしないから不快じゃないですね。

――オナニーの時にローションは使いますか?

倉木:そうですね。使いますよ。自宅では病院とかで使っている女性用ジェルを使っているんです。ローションに似ているんですけどジェルって書いてあって、それを使って気持ちよくなっています。

 

『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』

 

――オナニーとは別にお手入れ用のクリームなんかも使っています?

倉木:保湿クリームを使っていますけど、刺激が強いのであまり塗っていないです。でも、この『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ』の女性用なら気持ちよくなれるし潤うので、毎日でも使いたいですね!

――では、男性用の『超持続』と『巨根』も見ていきましょう。

倉木:名前がすごいですね(笑)。

――パッケージには何て書いてありますか?

倉木:『超持続』は「絶倫無双」って書いてあります。ちょっと使いたいです。アルギニンや亜鉛って、めっちゃ元気になりそう(笑)!

――中身はどうですか?

倉木:白いクリームです。ちょっとだけ爽快な匂いがあるかな。あと、女性用に比べてほんのり冷たいです。ちょっとスース―するかも。

――これは持続力アップに効果があるそうです。やっぱり体力のある男性の方がいいですか?

倉木:ですね。ある程度は持続して欲しいと思います。

――どのくらい?

倉木:え~、そうですね…。あまり長くても困るけど…、10分か15分くらいあれば満足するかな(笑)。撮影だと1時間以上かけることもありますけど、プライベートなら10分くらいで十分かな。

――いわゆる「みこすり半」とかだと物足りないようですね。

倉木:早い人がイヤってことはないですけど、2回戦もできたらいいかなと思います。すぐ入れて、すぐ出して…っていう感じだとちょっと寂しいかも。ところで、このクリームはオナニーでも使えるんですか?

――まあ、塗るアイテムなので使えると思いますが、オナニーで持続力ですか(笑)。

倉木:「2時間のDVDを絶対に見切るまでイカないぞ!」っていう感じとか?

――なるほど…。でもオナニーで持続力を必要としている人はあんまりいないかも。

倉木:それはそうですね(笑)。やっぱり、これを使う男性は女性を満足させたいっていう気持ちが強いってことですもんね。そういう気持ちは女性として嬉しいです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ