美人すぎる奥様・神咲まいのおっぱいをエア揉み揉み!! “変態痴女”の尽きる事ない性欲が現実とVRの境界線を超えた!?

 ついに下着を脱ぎ捨て下半身を露出させるまいちゃん。オナニーをしながら、

 

「ねぇ。どうなってる? もっと近くで見てよ」

 

 ビシャビシャになった股間が眼前に広がる。興奮したまいちゃんの体液がこちらにかかりそうなほど近い。そして彼女に促されるままに指をインサート!

 

 

「あふれているでしょ。あふれているでしょ」

 

 こちらが激しくかき回すたびに大きな嬌声をあげるまいちゃん。続いてクンニに移るも、もう限界を迎えている彼女は、少し動くたびに体をのけぞらせ、

 

「きもちいぃ~、きもちいぃ~」

 

 と連呼。だが、まだまだ物足りないらしく、「もっとやらしいことをしよう」と告げてきた。

 

 場所を移し、座っているこちらにまいちゃんがまたがってくる。彼女の理性はどこかに飛んだようで、いやらしく音を立てて濃厚なキスを繰り返す。

 

 

「こういうのが好き?」

 

 大きく口を開いて、舌が動いているさまを見せつける。そして顔面をナメつつ、

 

「ちょっとしょっぱい」

 

「顎の方も……」

 

「耳たぶ、噛んでもいい?」

 

 とささやく。リアルではナメられていない。だが、なぜか顔面がゾクゾクしてくる。

 

「指を貸して」

 

 右手親指をじゅるじゅる、ちゅぱちゅぱ、と美味しそうに舐め回す。口全体を使って大胆に、ときに舌先だけで繊細に。思わず指を前に出していた。濡れてないよね!?

 続いては、おっぱいの揉み合いっこ。

 

 

「激しく揉んで、激しく掴んで。ああ、そう」

 

 まいちゃんの要望に答える形で揉みしだく。もちろんリアルでも手でエアモミモミ。ある……、ここにまいちゃんのおっぱいがあるよ!!

 

 

 互いを愛撫した後、こちらにM字開脚をするように迫ってきた。言われるがままにポーズを取ると、こちらの股間をさらにイジり始める。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ