「すべてのM男は食べものです」枢木あおい、14人のM男たちの欲望をノンストップで叶えていくRPG系AV

「すべてのM男は食べものです」枢木あおい、14人のM男たちの欲望をノンストップで叶えていくRPG系AVの画像1

作品名:『すべてのM男は食べものです』
女優:枢木あおい
監督:さもあり
メーカー:ワープエンタテインメント

 

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な”エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

世の中の全てのM男は乳首攻めだけで発射する?


 小柄で貧乳でコミカル系ドSがハマり役の大人気女優・枢木あおいが、14人のM男たちの願望を、次々と叶えていくRPGみたいなAVだ!!

 始まりは打ち上げの居酒屋シーンから。監督に攻めるコツを聞かれると、


「ちゃんと(相手の)顔を見ること。表情だとか、目を合わせれば心が開くの」


 う~ん、意外とちゃんと考えてるんだな(笑)。普段はMというあおいだが、


「この仕事始めてからは攻める楽しさもわかってきたから…どっちも(SとM)なのかな?」


 好きなM男は、


「『もっとして!!』みたいなのを目でしてくる人」


 と、ドSっぽさもちらつかせる。

 そして本編はノンストップの2時間ブン回し。始まったら15人抜くまでカメラは止まらない!

 最初のシーンは、赤のゴスロリコスプレと思ったら、どうやら赤ずきんちゃんらしい。手渡されたのは「極厚」コンドーム?

 現場のシャッターが開くと、そこにいたのはオオカミに扮したパンイチM男が。


《願望1:早漏なんで、寸止め焦らし》


 乳首が感じるというM男の願望は、乳首攻めと寸止め。早速、指先で乳首をサワサワするあおい。


「あ~…」


 気持ち良さそうなアエギ声をあげるM男に、


「うるさい!」


 と一喝(笑)。それでも、あおいの乳首舐めに、いちいち「はぁー」と反応してしまうドMオオカミ。パンツを脱がすとすでにビンビン。あおいの手コキに膝をガクガクさせて、


「も、もうイキそうです…」

「ダメだよ、まだガマン」

「もうダメです。いっちゃいそうです!」


 と、その瞬間、ドッピュンコと勝手に発射してしまった。早漏すぎて寸止め失敗(笑)。あの”極厚”も結局なんだか分からずじまいに終わった。

men's Pick Up