美人すぎる奥様・神咲まいのおっぱいをエア揉み揉み!! “変態痴女”の尽きる事ない性欲が現実とVRの境界線を超えた!?

『隣人の美人すぎる奥様は毎日欲求不満すぎて部屋に来ては、僕を材料に何度もイキまくる変態痴女だった。神咲まい』

 一歩足を踏み入れたら簡単にはヌケ出せない。だが、ご安心を。ヌケ出せないがヌケまくれるのだから――。というわけで、臨場感タップリのアダルトVRの世界をご案内いたします! 今回は『隣人の美人すぎる奥様は毎日欲求不満すぎて部屋に来ては、僕を材料に何度もイキまくる変態痴女だった。神咲まい』をご紹介!

 

 隣に住む美人すぎる奥様・神咲まいちゃんと、道ならぬ恋に溺れてしまったアナタ。休日になると、

 

 

「よかったら家に行ってもいい?」

 

 などとお誘いの連絡が入る。まい奥様は、いつも欲求不満なのだ。今日も今日とてこちらの予定がないことを確認すると、すぐさまこちらの部屋にやってくるなり、秒で熱い口づけ。こんな美人なのにアグレッシブすぎる! 

 

 

「もうあそこがグチュグチュ……。こんなお姉さん……ダメ!?」

 

 すでに臨戦態勢のまいちゃん。彼女は耳元であま~い言葉を繰り返しながら、股間を触り始める。

 辛抱たまらんとズボンを脱いで準備完了。玄関からすぐの廊下に寝転がると、まいちゃんは固くなってきたイチモツに唾液を垂らしながら入念に愛撫。それと同時に、

 

 

「玄関のドア開けたらどうなっちゃう?」

 

「あなたの同僚も住んでいるんだよね。見せちゃう? いいよ」

 

 なんてささやいてくる。いや、『ダメっしょ!? アウトっしょ!?』と思った瞬間、急に真顔になり「そんなことするわけないじゃん。私も結婚しているんだから」。左手の薬指には指輪がキラリ。……このヤッちゃいけないことをヤッている背徳感がクセになる!

 その間も、ずーっと股間をいじられ続けているので、思わず発射しそうになるも、

 

「ダメ。お姉さんの言うこと聞けないの?」

 

 と、まいちゃんは許してくれない。

 

「イッテいいって言うまでダメだからね」

 

 だけど、ダメだと言うたびに撫で回す手は激しさを増すばかり。ついにこらえきらず暴発してしまうと、こちらに顔を寄せつつ、

 

「イッちゃダメっていったのに……。変態クン、謝らなきゃダメでしょ」

 

 と、理不尽に謝罪を要求。仕方なくこちらが小さくなって謝ると、その姿を見た彼女は、「かわいい!!」とテンションがさらにアップ。場所を移動してお姉さんと本格的にまぐわうことになった。

 ソファーの上でM字開脚して構えるまいちゃん。受け入れ態勢はバッチリ。そうとなれば、こちらもその股間にダイブ! ストッキングの上からパンツを舐めると、まいちゃんは荒い吐息をあげる。じんわりと布が濡れてきて、感じられるはずのない匂いまで漂ってきた気が……。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ