清楚×マジメ×変態! ニャンダフルな池袋のショートケーキ娘

――変わったお客さんとかいました?

しのん:変わったお客さん、いっぱいいます(笑)。めちゃくちゃドMな人だと、「クツ履いてチンチンを踏み潰して」って。 痛いじゃないですか。なんかそれがいいらしくて。 で、クツも舐めるの、私のこの外で履くクツを。それとか、お尻をホテルのスリッパで直で思いっきり叩いてって、パシンパシン。しかも涙をポロポロ流しながら喜んでるの。

――うわ~、痛そう。言葉攻めとかもするの?

しのん:そういう人もいます。その人は、「キモい」とか「気持ち悪い」って言葉が好きらしくて。20代後半くらいの真面目そうなマッチョの人で、結婚してて一軒家持ってるって(笑)。あと、これはあんまり変わってないかもしれないけど、人間ショートケーキの本指さん。

――人間ショートケーキって、生クリームを塗りたくるの?

しのん:そうそうそう。そんなに変わってない?

――変わってるよ(笑)!

しのん:私をショートケーキにして生クリームとイチゴを飾って…。

――あ、しおんちゃんがケーキになるんだ!? 

しのん:そう、それをペロペロ舐めてくれるの(笑)。

 

 

――それはボクもやってみたい(笑)。そもそも風俗を始めるきっかけってなんだったの?

しのん:学校卒業して就職したんだけど、そこを辞めてからちょっとだけガールズバーで働いたんですよ、歌舞伎町の。そこで…(笑)。

――他の女の子に誘われたとか?

しのん:そうそうそう。歌舞伎町だったんで、オッパブとか風俗のいろんな情報が入ってきて…(笑)。

――ヘルスってどういうことをする店かは知ってた?

しのん:知ってました。ガールズバーでもう全部。

――で、これなら私できるかもと思って?

しのん:そうです。舐めるのが好きだったんで「やってみよう」ってやってみたら、楽しかった(笑)。

――でも、バーと風俗ってハードルの高さが違うと思うんだけど。

しのん:そう、だから最初はドキドキでした。緊張するし、何されるかわからなくて怖かったです…。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ