癒し系美女・七瀬いおりの密着濃密SEX! 男を貪欲に求め、乱れ狂う姿がたまらない!!

 3シーン目はソファの上で。いおりちゃんは極小のビキニを着ている。乳首しか隠れておらず、横乳などは大胆にあらわになっている状態だ。

 

 

 今回も服を脱がせたり、キスをしたりなど、いおりちゃんが男優をリードする。フェラ中に長い髪を耳にかける姿は、大人の妖艶さを醸し出している。お尻を後ろに突き出しながら体をくねらせて、チンコを貪るいおりちゃん。そのまま口の中で精子を受け止めるのだった。

 

 最後のシーンは3Pプレイ。部屋は紫色のネオンに照らされて妖しいムードだ。

 立ったままふたりの男優に挟まれ、両側から攻められるいおりちゃん。キスをされ、胸を舐められ、全身を濃密に貪られる。

 

 

「いっぱい舐めて」

 

 激しく攻められながらも、聖母のような温かみのある声でそう言ういおりちゃん。激しいプレイの中でも、随所に穏やかな優しさと可愛らしさを見せるのが彼女の魅力だろう。

 

 

 ベッドに寝かされると、身体中にオイルを塗られ、いおりちゃんの体は妖しくテカテカに光る。大きく股を開かされ、押さえつけられながらマンコを激しくコネられると、ネチャネチャと粘着質な音が響く。そしていおりちゃんはそのまま、透明な液体を放った。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ