涼森れむ、風俗嬢役でザーメン抜きまくり! 観たら風俗行きたくなること間違いなしのエロエロAV

涼森れむ、風俗嬢役でザーメン抜きまくり! 観たら風俗行きたくなること間違いなしのエロエロAVの画像1

 

作品名:『風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.31 授乳プレイ、なじり隠語、手錠姦…etcマニアックな需要にも全力でお応えします! 』
女優:涼森れむ
監督:チャーリー中田
メーカー:プレステージ

 


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な〝エロおもしろAV〟で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

美乳でスタイル抜群、かわいくて清楚なくせに意外にドスケベ


 ミスiD2020ファイナリストで元看護師、昨年プレステージからデビューした涼森れむが、6フロアの風俗タワーで客に幸福をもたらす(笑)。

 ミントグリーンの制服を着た案内係りのれむちゃんは、ちょっと緊張してるのかぎこちない感じ。その笑顔も初々しくてかわいい。

 まずは懐かしいビデオボックスとM性感でニュルルンと手コキ&フェラでザーメンを搾り取る。M性感の客のロバの悲鳴みたいなアエギ声が超おもしろい(笑)。お楽しみは3本目のイメクラフロアからだ。

 イメクラといえば痴漢か学校かと思ったら、裸にエプロン姿のれむママと、ジーパンの下にオムツを履いたオヤジとの幼児プレイでびっくり(笑)。

 絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりしてくれるれむママだが、エプロンの隙間からおっぱいが、後ろ姿はお尻やオマ●コがチラ見えしている。幼児プレイは興味ないが、このチラリズムはけっこう興奮ものだ。

 お腹を減らした子供がママのおっぱいをチュパチュパするが、それでもガマンできず、顔面騎乗位でママのおマタのピーチをクチュクチュ。さらにママを四つん這いにしてピーチクンニから指をズボズボ。

 身悶えるれむママの姿に、紙オムツの中のチ●ポもおっきっき。それを今度はママがペロペロ。


「ママ、あれやって」


 そう言うと、両脚を広げて後ろにでんぐり返しする園児客。ちんぐり返しスタイルで、れむママにアナルをペロペロさせる変態園児だ。そして、ちんぐり返しのままチ●ポを自らのワレメに突き立て、腰を沈めるママ!


「ママ、熱いね」


 ちんぐり返ししたままガニ股騎乗位でズッコズコ。こんな園児プレイできるイメクラ教えてくれ~!!

men's Pick Up