わちみなみ、スポブラからはみ出すド迫力爆乳! カメラワークも「エッチすぎる」筋トレ動画

 「わちち」の愛称で知られ、Hカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(25)が、胸とお尻の筋トレをしているYouTube動画を公開。規格外バストの神々しいほどのド迫力ぶりを見せつけ、ネット上の男性ファンたちをざわつかせている。

 わちは1日に自身のYouTubeチャンネル「わちちチューブ」を更新。「わちちの胸とお尻のトレーニング前編」と題した動画を投稿した。

 動画では、わちがスポーツブラ&トレパンのへそ出しルックで登場。まずはベンチプレスやダンベルフライといった胸筋のトレーニングを始めるが、ここで男性視聴者たちの視線はバストに集中。規格外の豊満バストがスポーツブラに収まりきらず、ハミ出しまくっているからだ。

 わちは仰向けになってベンチに寝転んでいるため、通常ならばバストのボリューム感は損なわれるはず。ところが、彼女の「わちち」は寝転んだ状態でもすさまじい存在感を放っており、筋トレの動きによってブラが弾け飛ぶのではないかと心配になるほどのサイズ感を維持している。

 続けて、立った状態でケーブルを使った二の腕引き締めの種目を開始すると、深すぎるバストの谷間がチラリ。さらに、ヒップアップのためのブルガリアンスクワットでは、カメラが上からのアングルでバストの谷間にクローズアップする。男性ファンの気持ちを汲み取った素晴らしいカメラワークだ。

 あまりの筋トレのキツさに涙を流すなど、なかなか普段は見られない表情も満載。最後には「いっぱい乳酸出ましたね♪」とドキッとする笑顔の決め台詞まであり、男性ファンにとって至れり尽くせりすぎる内容となっている。

 これにネット上では「凄いおっぱい!」「横わちちヤバすぎ」「スポブラからはみ出しそう!」「この動画は再生数伸びる!」「エロい目でしか見られない」「ブラの間にはさまりたい…」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。チャンネル登録者数が急増して計1万人を突破するなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 最近では、初対面の男女が7日間の同棲生活を送るドラマチックドキュメンタリー『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系)に出演したことも話題になったわち。その一方、グラビア露出が減少してしまったことを残念がるファンも少なくなかったが、今回の筋トレ動画はそんな男性ファンたちを大満足させるような破壊力だ。

 早くも筋トレ動画の「後編」の公開に期待が集まっており、グラビア界を席巻したHカップボディはYouTubeでも大旋風を巻き起こしそうだ。

(文=斉木順)

 「わちち」と呼ばれるHカップ巨乳で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(24)が、今月14日に2020年カレンダー発売記念イベントを開催する。その告知とともに圧巻のボディを披露し、その驚愕のボリューム感に圧倒される男性ファンが続出している。

men's Pick Up