巨乳美少女・安位薫が「#オタク垢抜けた選手権2020」参戦! 色気マシマシの「今」に絶賛の声


 さまざまなハッシュタグが不意に流行し、いつの間にか定番化していることもあるSNS。最近では「#オタク垢抜けた選手権2020」というタグをつけたTwitter投稿が増えている。

 その文言どおり、ひと昔前の自分と今の自分の姿を投稿し、「どれだけ垢抜けたか」を披露するこのタグ。中にはネット上に拡散された他人の画像を無断で使用している輩もいるが、基本的に過去の自分と現在の自分を見比べて、「変わったこと」をアピールするユーザーが多いようだ。

 このタグを使って変貌ぶりを見せつけたグラドルがいる。それは、巨乳美少女として人気の安位薫(20)だ。

 安位は「#オタク垢抜けた選手権2020」のタグをつけ、「17歳の時のグラビアと20歳の時のグラビア」とコメントしながら2枚の画像をアップ。いわゆる「童貞を殺すセーター」を身につけて寝転がっている仰向けショットと、赤いランジェリー姿で横たわっているショットだ。

 17歳時の仰向けショットはまさに「巨乳美少女」といった感じで横乳のハリが素晴らしいものの、「天然さ」や「無垢」といったイメージも強め。一方、ランジェリー姿は洗練された印象で、大人の色気を濃厚に感じさせる。

 この投稿を目にしたネット上のファンも、「どんどんキレイになってますね」「すごい進化」「どっちもいいけど、確かに変わったね」「エロスマシマシ」などと大喜び。安位の成長に目を見張る人も多く、今後のさらなる飛躍を楽しみにしているようだ。

 今月24日には最新DVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)がリリースとなる安位。今作は彼女にとって「ラストDVD」となるようだが、初の「人妻役」で「史上最高にえちえち」だという。グラビアデビュー以降、着実に色気を増してきた彼女がラストイメージでどんな姿を見せているのか、気になるところだ。

 Hカップのショートカット美少女として知られるグラドルの安位薫(20)が、ボリューム感たっぷりのお尻を披露し、ファンを悩殺している。

 

men's Pick Up