わちみなみ、谷間が「人」に! 手すりに乗っかるド迫力バストにファン釘付け

 「わちち」と呼ばれるHカップ巨乳で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(24)が、今月14日に2020年カレンダー発売記念イベントを開催する。その告知とともに圧巻のボディを披露し、驚愕のボリューム感に圧倒される男性ファンが続出している。

 わちは10日付の自身のTwitterに「カレンダー発売記念イベント 12月14日 13時~ 池袋三省堂書店 お待ちしています! カレンダーはもう届いたかなあ?」と1枚の画像をTwitterに投稿した。

 公開された画像は、キャミソールのような服を身にまといながら、セクシーなポーズでイスに座っているショット。胸のボリューム感がすさまじく、大胆にあらわになった谷間には綺麗な「人」という文字ができるほど。大きな胸はイスの手すりに乗っており、今にもこぼれんばかりの状態だ。

 これにネット上のファンからは、「ポーズがめっちゃセクシー」「女神だ」「おっぱいがこぼれちゃいそう」「ボディが完璧すぎる!」「谷間のボリューム感がすごい」などと絶賛コメントが続出。わちの圧巻ボディに多くのファンが悩殺されることになった。

 2020年カレンダーは、今年2月に発売された初の写真集『わちゅらる』(講談社)のアザーカットになっているとのこと。表紙は極上の美巨乳と愛くるしい笑顔が印象的なカットで、リゾート地での彼女感あふれる姿になっている。

 わちは現役大学生だった2017年にグラビアデビュー。Hカップ爆乳のグラマラスボディで明治大学(2018年に卒業)に通う才女という才色兼備ぶりが話題となり、瞬く間にトップグラビアの仲間入りを果たした。

 その経歴もあってか、わちはAbemaTVの受験ドキュメンタリー番組『ドラゴン堀江』で東京大学の受験に挑戦。これが大きな話題となり、グラビアファンだけでなく一般的な知名度も上昇した。最近では、女優の桜井日奈子(22)主演の映画『殺さない彼と死なない彼女』にギャル役で出演するなど、多方面で活躍している。

 今回、圧巻のバストを見せつけたわち。さまざまなシーンで活躍する彼女を生で見られるカレンダー発売記念イベントは、ファンにとって貴重な時間となりそうだ。

 「わちち」と呼ばれるHカップ巨乳で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(24)が、2020年カレンダーの発売が決定したことを報告。極上の美巨乳と愛くるしい笑顔の表紙カットが公開され、男性ファンの熱い視線を集めている。

men's Pick Up

芸能関連トピック