本郷杏奈、タッチしたい柔らかバスト! 日本一の「恥ずかしがり女子」がハダカになり…

本郷杏奈、タッチしたい柔らかバスト! 日本一の「恥ずかしがり女子」がハダカになり…の画像1
※イメージ画像:『本郷杏奈/Touch♡』(双葉社)より


 グラビアアイドルで女優の本郷杏奈(28)が、4月17日に念願のファースト写真集『Touch』(双葉社)をリリースする。その表紙カットが解禁され、上半身裸の柔らかくしなやかな肢体にグラビアファンからの熱い視線が集まっている。

 本郷は2016年にグラビアデビューし、初イメージDVD『Namara大好き』(イーネット・フロンティア)がいきなり大ヒット。美女好き&グラビア通で知られる今田耕司(53)からも「ブレイク間違いなし」と当時から大プッシュされていた超逸材だ。

 深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)でシャイな性格と演技力のヤバさから「日本一の恥ずかしがり女子」と命名されたことも話題になったが、事務所移籍などの影響でメディア露出が減少。一時は「このままフェードアウトしてしまうのでは……」とファンを心配させたこともあった。

 だが、昨秋に大手事務所に移籍したことをきっかけにグラビアでも完全復活。今年2月に約1年4カ月ぶりとなる最新イメージDVD&ブルーレイ『AN-NA』(エスデジタル)をリリースし、ついには「デビュー当時からの夢だった」というファースト写真集の発売も決定したのだ。

 注目の表紙カットは、あの「日本一の恥ずかしがり女子」だった彼女が上半身裸でバストの谷間をあらわにしながら、艶っぽい視線をカメラに向けているカット。思わず“タッチ”したくなる、ツルツルスベスベの美肌と柔らかそうなバストラインがたまらない珠玉の一枚だ。

 同写真集は「美しいヒップの全貌がまる裸に……」「オトナの色気に挑戦した史上最大にヌーディーな本郷杏奈を楽しめる一冊」とも予告されており、かなり大胆な内容になりそうである。

 これにネット上では「セクシーな表紙!」「素の表情がグッときます!」「すごくいい写真やね」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。早くもファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 デビュー当初から超逸材といわれていた本郷が「オトナの色気」を身につけ、満を持して放つファースト写真集。グラビアファンにとって絶対に見逃せない傑作となりそうだ。
(文=斉木順)

 グラビアアイドルで女優の本郷杏奈(28)が、2月28日に約1年4カ月ぶりとなる最新イメージDVD&ブルーレイ『AN-NA』(エスデジタル)をリリースする。極上ボディをあらわにしたジャケット写真が公開され、待望のグラビア完全復活にファンの期待がぐんぐんと高まっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック