清楚なのに大胆! Hカップ新人グラドル・未梨一花の最新イメージに期待大

※イメージ画像:『未梨一花/純真プリン』より

 上品な顔立ちとド迫力のダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの未梨一花(みり・いちか/21)が、3月20日にセカンドイメージDVD『純真プリン』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、圧巻のHカップバストにグラビアファンからの熱い視線が注がれている。

 未梨は昨年5月にグラビアデビューし、11月に初イメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースしたばかりの新人グラドル。清楚系のルックスとスリーサイズ上からB92・W63・H92の極上のプロポーションのギャップでファンが急増し、グラビア界の超有望株として注目される存在となった。

 最新イメージの表紙ジャケットは、爽やかな笑顔でボーダーの三角ビキニを大胆に見せているショット。バストのボリューム感がすさまじく、下乳があらわになってしまっている。タンクトップをたくし上げている姿が可愛らしい、初々しさ抜群の王道ショットだ。

 一方裏ジャケットでは、表紙ジャケットと真逆の艶っぽいショットを披露。ベッドの上でノープラ状態の横乳を見せつけているバックショットや、大きく足を広げてアメをなめている誘惑的な姿なども確認できる。キュートと大人セクシーの両方が楽しめる作品といえそうだ。

 これにネット上のファンからは「素敵なジャケット!」「表情がめっちゃいい!」「清楚感MAXとえちえちな裏面のコントラストがたまらないです」「発売日まで待てない」などの絶賛コメントが殺到。表紙と裏面の振り幅に、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 未梨はフリーター時代に、「スタイルや性格が絶対グラビアに向いている」と勧められグラビアデビュー。半年後の11月には、サンケイスポーツが主催するアイドルオーディション『2代目サンスポGoGoクイーン』で「ピュアグラマー賞」に輝くなど、大きな注目を浴びている。

 初イメージDVD発売記念イベントでは、2019年を「人生が変わった年」と振り返った未梨。そんな彼女はこれからどんなグラドル人生を歩んでいくのか、目が離せなさそうだ。

men's Pick Up