本郷杏奈、グラビア完全復活で最強ボディ解禁! オトナの色気発揮で新たな魅力

※イメージ画像:『本郷杏奈/AN-NA [DVD]』より

 

 グラビアアイドルで女優の本郷杏奈(28)が、2月28日に約1年4カ月ぶりとなる最新イメージDVD&ブルーレイ『AN-NA』(エスデジタル)をリリースする。極上ボディをあらわにしたジャケット写真が公開され、待望のグラビア完全復活にファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 本郷は2016年にグラビアデビューし、キュートなルックスと男心をくすぐるボディで瞬く間に各男性誌を席巻。同年に発売されたファーストDVD『Namara大好き』(イーネット・フロンティア)は、デビュー作でありながらAmazonのアイドルDVDランキングで1位に輝いた。

 翌年1月のお正月番組で、美女好き&グラビア通で知られる今田耕司(53)が「ブレイク間違いなし」と激推ししたことで注目度がさらに上昇。深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演し、シャイな性格と演技力のヤバさで「日本一の恥ずかしがり女子」と命名されたことも話題になった。

 ブレイクまっしぐらと思われていた矢先、事務所移籍の影響などで活動が縮小し、グラビアでも見かける機会が激減してしまうことに。ファンからは心配の声が上がっていたが、昨秋に大手事務所へ移籍したことをきっかけに完全復活。1年以上の期間を経て、待望の新作イメージのリリースが決定したというわけだ。

 新作の注目のジャケットは、ブルーレイ版が全裸と見まがう入浴ショット、DVD版は敬礼ポーズの王道ビキニ姿となっている。グラビア界を席巻した端正なルックスとダイナマイトボディは変わっていないが、それに「大人の色気」が加わったことで過去最高に艶っぽい魅力を放っている。

men's Pick Up