清水あいり、ツンツン動画で本物アピール! 偽乳疑惑をえっちに払しょく






この投稿をInstagramで見る

撮影会の時の? ぷゆぷゆ動画三連発?? #ただぷゆぷゆしてるだけの動画です

清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi)がシェアした投稿 –

 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいり(27)が、「本物おっぱいアピール動画」を投稿して話題になっている。

 清水は4日付の自身のInstagramに「ぷゆぷゆ動画三連発!」などと記しながら複数の動画を投稿。谷間の部分が大胆にあらわになっているハイレグタイプの衣装を身につけ、鏡の前でスマホを持っている自撮り動画だ。

 動画の中の清水は、胸元を直した後にバストを下からツンツン。胸の中に指が沈み込むカタチになり、画面からでもその柔らかさが伝わってくる。谷間があらわな刺激的な姿だが、いかにも柔らかそうな胸に「癒し」も感じてしまう動画だ。

 これにネット上のファンからは、「ナイスぷゆ!」「おっぱい最高!」「その柔らかさたまらん!」「目の保養!」などと絶賛コメントが続出することに。清水の軟乳には誰もが釘付けになったようだ。

 清水は男性を悩殺する「関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手」などのセクシーな特技で一躍知名度がアップ。数多くのバライティ番組に出演するなどし、グラビアだけでなく一般層にも広く知られるようになった。

 しかし、露出が増えればアンチも出てくるのが世の常。清水も例外ではなく、ネット上では厳しい声もチラホラ見かける。その代表的な声が、「清水あいりは偽乳ではないか」という疑惑だ。

 そんな声を知ってか、先月末、清水はTwitterに「『清水あいりのおっぱいって堅そう、絶対入れてるよ~!』ってよく言われるので柔らかさと本物アピール動画です…拡散してください」と1本の動画を投稿。自分の胸を何度もツンツンして柔らかさをアピールした動画だ。

 この清水の動画を見たタレント・ぱいぱいでか美(28)は、「あいりちゃんのおっぱい触らせてもらったことあるけどめちゃくちゃ柔らかいんだからな!!!!!」と反応。その他の女性芸能人からもコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 疑惑を晴らすための投稿ではあったが、このツンツン動画はファンにも大好評。どんな状況でもファンを喜ばせる彼女は、これからもぐんぐんと人気を高めていきそうだ。

 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいり(27)が、8日に自身のInstagramを約1週間ぶりに更新。期間が空いてしまったことを謝罪し、お詫びの開脚セクシーショットを公開した。

men's Pick Up