業界随一の「軟乳」が縦横無尽に揺れる! Hカップ美女グラドル・高橋凛、最新イメージで大人の色気を開花させたワケ

 

 

――今作はどういう設定なのでしょうか?

高橋:家庭教師の先生という設定なんですけど、実は家庭教師の設定って2回目なんです。1回目はデビューした時の1stDVDで、数年ぶりの家庭教師役なんです。今回はかなり大人っぽいイメージで演じたので、初々しい感じだった1stDVDと見比べてみると面白いかも。

 洗車のシーンなんかもすごく久しぶりにやりました。1stDVDにも洗車のシーンがあったので、それも比較してもらうことで大人になった一面をみんなに見てもらえたら嬉しいな♪

――家庭教師ということは、相手は年下の生徒ということ?

高橋:そうです。生徒が家庭教師の先生のことを好きなんですけど、先生には彼氏がいるんですよ。生徒が「先生、これだけお願い!」って感じでエッチなお願いをして、先生が「ダメだよ~」と言いつつ、しょうがないな~って感じでお願いを聞いちゃうんです。

――おお~、気持ちを青春時代に戻して鑑賞したい展開! エッチな家庭教師のお姉さんなんて最高です。

高橋:「こんなハレンチな格好の家庭教師いないでしょ!」ってくらいの際どい衣装ばっかりなんですけど(笑)。ヤバい格好をしています。あと、会話の中でいろんな質問に答えるシーンがあるんですけど、それは「高橋凛」として答えているものもあるので、演じている役柄と素の私の両方をファンの方に楽しんでもらえるかなって。

 

 

――今回の設定に限らず急激に大人っぽくなったような気がしますが、周りからも言われませんか?

高橋:最近、体調を崩して痩せたんです。そうしたら、友達の岸明日香ちゃんと会った時に「痩せたら大人っぽくなったな~」みたいなに言われました。あと、髪をショートにしてから周りに「大人っぽい」ってよく言われますね。

――デビュー当時から比べると、髪がどんどん短くなっていますね。

高橋:今が一番短いかも。ショートカットは見方によってはボーイッシュになってしまうので、いつも髪を切るときは美容師さんに「どうしたらセクシーに見せられるかな~」って相談しながら調整しています。髪の量が多いので短い方がまとまってシュッと見えるから、今は短い方が合っているかな。もう年齢的にツインテールとかもできなないし…(笑)。

――ファンはツインテールも見たいはずです!

高橋:いやー、怒られちゃう(笑)。

 

 

――今回の作品で「お気に入り」はどういうところですか?

高橋:やっぱり衣装になっちゃうんですけど、チューブトップの青いビキニ。これも下乳が出ているんですけど、お風呂のシーンですごく形がキレイに見えてオススメです! あと、ジャケット写真でも着ている黄色いカーディガンのシーンも。衣装が結構ふわふわした感じで、動いたりもしているので、タイトルの「やわ」と「ふわ」を兼ね備えているのかなって。

――これだけ大人っぽくなってくると男性にモテるんじゃないですか?

高橋:いや、モテないと思います! どうしても「みんな友達~」みたいになってしまって。ファンの方たちと飲みながらイベントとかもするんですけど、みんなでワイワイしていますね。

――昔はあまりそんなイメージはなかったと思いますが、そういう意味でも雰囲気が変わってきましたね。

高橋:段々と変わってきたかもしれないです。グラビアを始めたころは、緊張しちゃってあんまりファンの方と話せなくて。ファンの方にも緊張させちゃって「お互い緊張…」みたいな感じでした。今はみんなで「イエ~イ!」って仲良くなれるようになりましたね(笑)。スタッフさんともいろいろ話せるようになりました。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ