謎の媚薬で美人女子大生がド淫乱化! 身近な女性とヤリたい男の夢を叶える裏山AVシリーズ『ビヤクで××しませんか?』

 「なんか熱くなってきちゃた…」と冬なのに様子がおかしい(笑)。

 画面が切り替わり、仕込んであった更衣室のカメラに映るのは、おマ●コをまさぐり、ハァハァしているえまちゃんの姿。これはビヤク効いてるなーと思っていると、再びカメラが店内を映したところでえまちゃんが席にコーヒーを持ってきた! えまちゃん、ふらついた様子で案の定コーヒーこぼしちゃう! 見かねたエノモトさんが「裏で休んでてー」と優しく声をかけた後で様子を見に行くと…あれ!? ちょっと!? トイレでエノモトさんのおチンポを欲しがる淫らなえまちゃんの姿があるじゃないですか(笑)。

 えまちゃんはもう止まらない! お股を擦り、パンツを脱がせ、肉棒をジュボジュボしゃぶる。そのおチ●ポを美味しそうにしゃぶる光景がなんともエロい! 終いには、緩んだお口から口内射精した精子がドボドボ垂れて谷間の中にダイレクトイン! その上フェラだけでは満足いかず、「外いこ~」とやる気満々のえまちゃん。バイトそっちのけでエノモトさんを外に連れ出し、ホテルへ向かう2人(笑)。


本編動画を観る

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ