謎の媚薬で美人女子大生がド淫乱化! 身近な女性とヤリたい男の夢を叶える裏山AVシリーズ『ビヤクで××しませんか?』

 

 えまちゃんの出勤確認が取れたところで、カフェにて席に着くと、えまちゃんが注文を伺いに来た!

 写真で見るよりまじかで見るとその可愛さが一目瞭然! 依頼人の気持ちもわかる…(笑)。

 

 

 しかも、事前に仕込んだカメラに映る美女(えまちゃん)のお着換えシーンがイイ!(個人的に)

 普段女性が無防備で着替える光景を見る機会がないので、ヌキとは別腹で美味しいシーンでした(笑)。

 時間が経ち、えまちゃんが休憩に入ったところで、エノモトさんと段取りについて軽く話しながら、今回の主役であるビヤクの登場(笑)。えまちゃんにあげるコーヒーにビヤクをドボドボ投下(笑)。

 

 

 休憩しているえまちゃんに「最近寒いよね~もっと飲んだ方があったまるよ~」とか言いつつ、ビヤク入りのコーヒーを飲ませるエノモトさん。

 これを見ている女性の方は、今後男性から貰う飲み物には注意が必要ですね! お礼代わりに「ちゃんとビヤク入れてくれた?」と言うのもそれはそれでひと笑い取れるかもしれませんけど!

 ホントにビヤクなんて効果があるのかよ!と思いつつ、タイトルに「ド淫乱開放! 歓喜の快感アヘ顔潮吹き!」って書いてあったしとりあえず様子を見ていると…。

 

本編動画を観る

men's Pick Up