ヤリ〇ン美女の数珠繋ぎ! 大人気シロウトAVシリーズにウエスト53センチの神くびれギャル降臨!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSで大人気の『街角シロウトナンパ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

男の支配欲を刺激するウエスト53cmのくびれ美女


 某野球場で売り子をしているひなちゃん。24歳ってことだけど、女子大生くらいに見えますね。肌はスベスベだし、腹出しファッションも若々しくてイケてます。

 で、このお腹が超細い。なんとウエストは53センチ。彼女のくびれまくった腰に比べれば、アイドルたちの「ウエストは58センチです♪」は大ウソだってことがよくわかります。手脚も細長くて、モデルさんみたいです。

 本企画はエッチした女の子に自分よりもエロい人を紹介してもらうという内容。今回で30人目というだけあって、ひなちゃんのスケベっぷりは、かなりのもの。なにしろ、初体験がプロ野球選手で、その後は全12球団を制覇したというヤリマンぶりです。

 話を盛っている可能性はありますが、「イラマチオが好き」と豪語し、頼まれてもいないのに根元までくわえ込むフェラ(おまけに大音量!)は、セックス経験豊富じゃないとできないテクでしょう。案外、本当にセ・パ両リーグの選手から「球界の至宝」扱いをされているかもしれません。

 騎乗位での悩ましい腰使いや、ねっとりした乳首舐めなど、随所で床上手ぶりを見せるひなちゃんですが、バルク的に最も色気を感じたのはスレンダーな体つきですね。

 痩せぎすではなく、それなりに丸みを帯びた体を見ているだけで「めちゃくちゃにしてやりたい」という劣情にかられます。

 男優は体が大きめなので、プロ野球選手を連想しやすい。己の支配欲を満たしつつも、「プロ野球選手にめった突きにされたら…」とネトラレ風味を味わえます。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up

AV関連トピック