爆乳奥様がエロ豹変! ド変態セレブ妻の最奥に濃厚ザーメンを注ぎまくる『日曜から中出し』シリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『日曜から中出し』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

この奥様は、何を言っているんだ!? 何をしているんだ!?笑

 東京は二子玉川!

 ブランドモノ片手に引き下げたお金持ちマダムが集うプチ高級住宅街。青空のもと、スタッフ一同、今日はどんな美人妻に出会えるかと高まる期待感で雑談に花が咲く。

 すると…いかにも私お金持ってますわよ!と言わんばかりの、真っ青なニットワンース姿の美女が通りかかる。すかさず駆け寄る一同。「ネット番組の企画で取材してまして…」と怪しまれないよう真面目そうなスタッフが取材交渉! 詳しい話はカフェでと上手い事カフェに移動する流れに!

 カフェに到着。どうやら話を伺うと、旦那様は歯科医院長で、小学生の息子がいる一児のママ(果歩さん)なんだそう。家庭事情に軽く触れたところで、「旦那さんとの夜の営みは?」「旦那さんの性癖は?」と下トークでつけ入る隙を伺う。そこで判明したのが、今作のテーマとも関係する旦那様と奥様の特殊な性事情。

 奥様の話によると、旦那は「謝るのが好きで、いつも謝らせてあげている。」「私が気にくわなかったら営みは即終了」とちょっと怪しい感じ(笑)。そんな感じで話は盛り上がり、果歩さんのご機嫌がいいところで、「インタビュー後に、ご自宅も拝見させていただくのが番組の…」と自宅訪問を促し、若干渋る様子ではあったがなんとか交渉成立!

 ご自宅に到着。家の中にあがると、何部屋あんだよ!と思いたくなる程の豪邸! ソファーに座り、奥様の性体験談を話してもらう。経験人数は約20人、乳首が敏感な男性と相性が良いと話す奥様。話しだけでは分かりづらいので、「ついでに僕の乳首を採点してください」と男優が乳首を差し出す。お毛毛一つない綺麗な男優の乳首を見て奥様スイッチが入ったのか、チクビ撫で、チクビ摘まみ、乳首舐め…男優がビクビク感じる反応にご満悦な奥様。

 これを皮切りに奥様の本性が露わになる! 寝室に移動し、タンスを覗くとSMグッズがずらり(笑)。

 「旦那様はドMなんですか?」と尋ねると、「ただの豚野郎」とドスの効いた声色で真顔回答(笑)。終いには首輪をはめられ、「お部屋見たいんでしょ? ほら歩かなきゃ!」と馬乗りにされて部屋中歩かされる羽目に(笑)。

 その甲斐もあり、ハメた回数10オーバー!?、生中出し3回、潮吹き6回と取れ高は充分過ぎるほどの仕上がりではあるが、ボンテージ姿に変身してからの奥様は美女というより、「怖い。次は何させるんだろ…」という印象が強かったです(笑)。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up