セクシー女優・宮沢ちはる、絶対イッちゃうオイルでクリトリス炎上!? 逆寝取られ好きの超絶敏感美少女

 

――自分が最高に気持ちよくなった時って、どうなっちゃうんですか?

ちはる:私、本当に気持ちよくなると泣いちゃうんです。この間、撮影で男優さんから言葉責めをされたらすごく感情移入しちゃって、最高にゾクゾクして最終的に泣いちゃいました♪ 特に最近は「逆寝取られ」が好きですね。

――「逆寝取られ」というと?

ちはる:たとえば、私に彼氏がいて、その彼氏が違う女性とイチャイチャしているのを私が見ているっていうシチュエーションとか。すごく嫉妬しちゃうんですけど、最後には彼氏が「お前が一番だよ」って戻ってきてくれて、そのままエッチするっていうのが最高に燃えます(笑)。

――複雑ですね。

ちはる:そう、複雑なんです。その複雑なのが好きなんです。その複雑な「逆寝取られ」を想像してオナニーするんです。ふふふ(笑)。

――撮影でも経験したということですよね。

ちはる:逆寝取られのシチュエーションが好きってスタッフの方に言ったら、それを経験させてもらった感じです。

――その撮影で泣いちゃったんですね。

ちはる:そうそう♪ 私の彼氏役の男優さんが別の女優さんとイチャイチャした後、「やっぱお前しかいないよ」って戻ってきてくれて泣いちゃった(笑)。

――浮気されたことは水に流しちゃうんですね。

ちはる:そうなんです。すぐ忘れちゃう(笑)。

――「女は港」って言いますからね。最終的に戻ってくれれば万事OKというか…。

ちはる:ははは(笑)。港になれたらいいですね(笑)。

――ちはるちゃんは精神的な部分で感じちゃうタイプなのかもしれませんね。

ちはる:そうなんです。状況とかシチュエーションだけで感じちゃう♪

――そこまで感受性が豊かですと、この『クリ炎上』を使ったらヤバいかも(笑)。

ちはる:炎上したら大変ですね(笑)。

――ちなみに潮吹きは好きですか?

ちはる:ピシャーって吹きます。その快感もわかるので、潮吹きは大好き!

 

SSI JAPAN『クリ炎上 欲情の極』より

 

――この『クリ炎上』は濡れ具合や潮吹きを促すようなアイテムになります。

ちはる:すごそうですね。

――先ほどは「濡れやすい」とおっしゃいましたが、長い付き合いの男性とマンネリ化してしまい、「濡れづらくなった」という経験は?

ちはる:ない、かな…。ずっと燃えています(笑)。

――いま恋人は?

ちはる:いないんです。

――ちょっと寂しいですね?

ちはる:くふ(笑)。

――寂しい時はどうしていますか?

ちはる:家に帰ってオモチャを使います。ふふふ(笑)。

――いいですね。どういうオモチャを使います?

ちはる:ローターとかデンマです。

――この『クリ炎上』はオモチャとの相性もいいですよ。ホットになるアイテムなので、特に寒い時期におすすめです。

ちはる:いいですねえ! オモチャってひんやりすることがあるので温もりがあると嬉しいですね。実は、私もオモチャを使う時、ペロッとオモチャを舐めることがあるんですよ。そうするとアソコに当てた時もちょっと温かいんです。

――高等テクですね(笑)。

ちはる:乳首に直接よだれを垂らすこともあります(笑)。よだれが多いタイプなんですよね~。

――下のよだれも多いけど、口のよだれも多いんですね(笑)。

ちはる:ははは(笑)。そういうことかな(笑)。

――そのよだれに『クリ炎上』を混ぜると、より快感が増すように思います。

ちはる:(再び手につけて)伸びもいいですよね~。あ、(手が)温かくなってきた! これは絶対気持ちいいですね!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ