セクシー女優・宮沢ちはる、絶対イッちゃうオイルでクリトリス炎上!? 逆寝取られ好きの超絶敏感美少女

“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。

今回取り上げるのは、女性の性感帯の代表的部位であるクリトリスを刺激するアイテム。その名も『クリ炎上 欲情の極』だ!

SSI JAPAN『クリ炎上 欲情の極』より

 

 この『クリ炎上』をJK役から人妻役までこなすセクシー女優の宮沢ちはるちゃんに見てもらった。アイドルグループ「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」のメンバーでもある彼女は、正統派美少女にしてかなりの敏感体質という男心をくすぐりまくるタイプだ。そんな彼女はクリを刺激されるのも好きそうだが…。

 

宮沢ちはるちゃん!

 

 

――こちらが『クリ炎上 欲情の極』という大胆なネーミングのアダルトグッズです。ローションというか媚薬的なアイテムで、クリトリスに一滴垂らすと天然由来のアロマ成分が広がり、ヌレヌレの敏感ボディに豹変するというわけです。こういう媚薬的なグッズの経験はありますか?

宮沢ちはる(以下、ちはる):そういえば、この間、撮影でローションを使いました。それも温かくなるタイプで、とても気持ちよかったですね。

――ローションは好き?

ちはる:好きですね♪

――では、この『クリ炎上』も気に入ってもらえると思います。さっそく開けてみましょう。

ちはる:(ふたを開けて香りを嗅ぐと)ああ、爽やか! グレープフルーツみたい。

 

 

――柑橘系の香りになっています。

ちはる:(手の甲に塗ってみて)ああ、いい感じですね♪ 美容液みたいなので顔とかにも使えそう!

――顔が敏感になっちゃいますよ。

ちはる:はははは(笑)。

――ローションやオイルなどのアイテムをプライベートで使うことはありますか?

ちはる:お家にはないのでラブホテルに行けば使う♪

――「マイローション」は持っていないんですか?

ちはる:そうなんです。ラブホテルにローションがあれば、私から「これ使いたい」って言っちゃいます。使った方がお互い気持ちよくなれるから(笑)。

――ちはるちゃんから言うんですか!?

ちはる:言ったり言わなかったり(笑)。その場の雰囲気とか流れですかね(照)。

――ローションを使うとやっぱり気持ちいいですよね。

ちはる:そう思います! ヌルヌルで密着すると最高ですよね~。ふたりで燃え上がる感じがして、いつも以上に気持ちよくなれると思います。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ