KMP期待の超新星・七瀬いおり、満を持して本格デビュー! AV界屈指のイイ子の撮影現場を直撃【貴重オフショットあり】

『新人 七瀬いおり デビュー』(million)


 今月17日、AV界期待の新星が正式デビューを果たした。それは、昨年よりKMPの公式サイトで徐々に情報解禁されてきた新人女優の七瀬いおりちゃんだ!

 実は当サイトでも、いおりちゃんのことはデビュー前から追いかけてきた。日頃からお世話になっているKMPさんから、「2020年1月に超イイ子がデビューするんですよ」と聞いていたのだ。昨年12月に配信したいおりちゃんの記事はコチラ

 美麗な顔立ちでスタイル抜群というだけでなく、早くも「業界屈指のイイ子」と評判のいおりちゃん。そんな彼女のことが気になっていた編集部に突然の吉報が入った。昨年末、我が社の旗艦メディアである「月刊サイゾー」のグラビア撮影に臨んでいるというのだ。

 しかも撮影場所は会社近く! ということで、さっそく現場にお邪魔し、いおりちゃんを直撃してきた。そのときのオフショットが↓↓

 


 撮影中、いおりちゃんは凛とした佇まいで甘美な魅力を漂わせる。シャッターが切られるたびに濃厚な色香をほんのり放出するようで、その甘くて誘惑的な香りにはクラクラしてしまった。このグラビアは「月刊サイゾー」2月号に掲載されているので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

 さて、撮影を終えたいおりちゃんに時間を頂けたので、撮影の感想を聞いてみた。


「初めて撮影して頂き、とても緊張しましたが素敵なベールが体を包み込んだ瞬間に気持ちが高まって、また違った表情の『七瀬いおり』を感じてもらえると思います。撮影した写真を見て、私こんな表情ができるんだと自分でも驚きました(笑)」


――この「月刊サイゾー」が発売されるときには七瀬さんも本格デビューとなりますね。


「多くの皆さんに長く愛される女優を目指して、これからの活動一つ一つを大切にお仕事していきたいと思います!」


――メンズサイゾーの読者に向けて一言お願いします。


「これからいおりんの“愛のメッセージ”を皆さんにた~くさんお届け致しますので、受け取って頂けると嬉しいです! 応援よろしくお願いします!」


 突然の取材にもかかわらず、超優しい笑顔で丁寧に受け答えてくれたいおりちゃん。業界屈指のイイ子とは、まさに言い得て妙だ。

 さてさて、そんないおりちゃんが昨日ついに本格デビュー! ファースト作品『新人 七瀬いおり デビュー』(million)も発売となり、さらに注目を集めることになりそうだ!

 

【七瀬いおり】
生年月日:1993年11月23日
身長:164cm
3サイズ:B88(F)・W60・H93
趣味:下着集め、お酒
公式サイトは→https://www.km-produce.com/iori_nanase
公式Twitterは→nanaseiori1

【作品情報】
タイトル:新人 七瀬いおり デビュー
出演者:七瀬いおり
発売日:2020年1月17日
レーベル:million
監督:キョウセイ
収録時間:145分
定価:2,980円

『新人 七瀬いおり デビュー』(million)

 

【七瀬いおりデビューイベント情報】
・2020年1月25日(土)12:30~買取販売市場ムーランAKIBA

・2020年1月25日(土)17:00~m’studio(m’s秋葉原店)

・2020年1月26日(日)13:00~SOD町田店

・2020年1月26日(日)17:00~メガポケット相模原16号店

 

※七瀬いおりちゃんの最新情報はコチラのQRコードをチェック!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ