メンズサイゾー >  AV >  KMP新人は美F乳のめっちゃイイ子

AV

2020年に新風! KMP1月デビューの七瀬いおりちゃんはFカップ美巨乳娘! 業界屈指のイイ子と言われる彼女との遭遇が今から待ちきれない!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 12月2日(月)、KMPの公式サイトで徐々に解禁されていた新人女優の情報がついに明らかになりました。


“会えば誰でも恋をする”


 そんなキャッチコピーに胸躍っていたスタッフは、実は結構こまめにチェックを行っていたのです。そんな中、ついに新人女優ちゃんのご尊顔が解禁されたのであります。

 

『新人 七瀬いおり デビュー』(million)より

 

 彼女の名前は七瀬いおりちゃん。宮城県出身の女の子で、164㎝のスレンダー美女です。しかも、スリーサイズはB88(Fカップ)・W60・H93と男性諸君の目をくぎ付けにしちゃう超ナイスバディ―! 笑顔がとっても素敵ですね。

 彼女の趣味は下着集めとお酒を飲むこと、とアダルティな雰囲気。妄想してみましょう。彼女の隣で大好きなお酒を一緒に嗜みつつ、ふと視線を落とす。すると思った以上の胸の膨らみ、女性らしいヒップラインにゴクリと唾をのみ込む。

 しかも、その服の下には彼女が拘り抜いて集めたセクシーなランジェリーが体を包んでいる。そう思った瞬間、彼女が「いけない人ね」と優しい笑顔で自分を見つめている。シチュエーションはバーカウンターですね、間違いない! と、妄想を爆発させるくらいテンションが上がってしまいます。

 

 

 でも、それだけじゃないんです。

 笑顔の奥には純真でまっすぐな輝きがあって、女性と女の子の狭間にいるような、なんともアンニュイな魅力があります。

 しかも彼女は、業界屈指のイイ子との噂。その真偽を確かめるべく、我々はKMPのスタッフさんに連絡してみました。


「抜群にイイ子ですよ。笑顔は絶やさないし、初対面でもとっても気さくに喋れる。こっちが言ったことに対しても、表情をコロコロ変えてリアクションしてくれるから、話しててとっても楽しい子です」


 なるほど、これは実際に会ったら本当にイチコロなパターンだ。


「初めてのVTRの現場でも、すっごくナチュラルでスタッフにも気を使うような感じでした。本人は不安とか緊張もあったんでしょうけど、“今の感じで大丈夫でしたか?”“もっとこうした方がいいですか?”と積極的に意見を求めてくれていました。それに、“これ、美味しいんですよ?”と自分で買ってきたケーキを分けてくれたり、人と話すことが好きなんだと思います。昼休憩の頃には、スタッフ全員が彼女に恋をしていましたよ(笑)」


 それはすごい! なんだかKMPスタッフさんも彼女のことを話すとき、心なしか嬉しそうだ。これはぜひとも会ってみたい逸材ですね。

 彼女のデビュー作は2020年1月17日(金)に発売。人間性の素晴らしい、会ったら絶対にファンになってしまう天性の素敵なFカップの女の子。それが、七瀬いおりちゃんの最大の魅力なのではないでしょうか。

 

『新人 七瀬いおり デビュー』(million)
『新人 七瀬いおり デビュー』(million)より
『新人 七瀬いおり デビュー』(million)より
『新人 七瀬いおり デビュー』(million)より
『新人 七瀬いおり デビュー』(million)より
『新人 七瀬いおり デビュー』(million)より
『新人 七瀬いおり デビュー』(million)より

 

 彼女の作品やイベント、様々な場所でこれから彼女の魅力を目の当たりにするはず。とても心が躍る女の子のデビューがやってきました。まさに新風、です!

 

七瀬いおりちゃんの公式サイト:
https://www.km-produce.com/iori_nanase

 



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?