メンズサイゾー >  AV >  AVレビュー >  無垢な夢見照うた×変態おじさん

AV

無垢な美少女×変態おじさん! アイドル女優・夢見照うた、凌辱的で卑猥な切ないラブストーリー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

『夢見照うた/お願い、もうおうちに帰らせて…[DVD]』(Million)より

 

 「3大アイドルグループの最終オーディションを全て合格」という経歴をひっさげ、今年4月にデビューしたセクシー女優の夢見照うたちゃん。王道アイドルらしいルックスを誇る彼女が、ついに変態おじさんとのドスケベプレイに挑戦した。その作品が、『お願い、もうおうちに帰らせて…』(Million)だ!

■夢見照うたちゃんのKMP公式ページはコチラ

 

 おじさんの変態性がすさまじい今回の作品。だが、それだけではない。何かを抱えているオジさんと、それにだんだん気づいていくうたちゃんとのストーリーが見応え十分なのだ。果たして、うたちゃんはおじさんに対してどんな想いを抱くのか…。

 それではさっそく中身を見ていこう。

 

 まずは、薄暗い畳の部屋で布団に寝ているうたちゃんのシーンから。そこにやって来たのは、どうやら家主であるらしいおじさん。そのおじさんが、寝ているうたちゃんの手と足をしばる。


「今日からここがお家だよ」


 おじさんは、可愛い女の子を自分の部屋で飼い、ビデオに撮って楽しむという変態だった…。

 状況がのみ込めず、どんなに「帰りたい」と訴えても手足が縛られていて身動きが取れないうたちゃん。そんな彼女に向かっておじさんは、「一緒に暮らすんだよ!!」と怒鳴ったかと思えば、「大丈夫だから」と優しく声をかける。そしてうたちゃんの顔をねっとりと舐める――。

 顔をべろべろされ、鼻をかじられてもうたちゃんは抵抗できない。されるがままに唇を吸われ、歯茎も舐められる。うたちゃんは泣きそうになりながら、徐々に力が抜けていく。

 フェラを要求するおじさんに向かって、「変な匂いがする」と嫌がるうたちゃん。しかし、結局咥えてしまう。うたちゃんはチンコを喉奥まで入れられ、頭を押さえつけられて何度も嗚咽する。

 

『夢見照うた/お願い、もうおうちに帰らせて…[DVD]』(Million)より

 

 おじさんはお構いなしに腰を振り、そのまま口内に発射するのだった。

 それからふたりは椅子に移動し、おじさんの執拗な愛撫が始まる。縛られたままのうたちゃんは太ももを撫でられて乳首を舐められ、ズボンを脱がされてオマ〇コをじっくり見られても何もできない。

 

『夢見照うた/お願い、もうおうちに帰らせて…[DVD]』(Million)より

 

 おじさんが赤いテープを取り出し、開脚したままの状態でうたちゃんの足を椅子に縛りつける。さらには腕もテープで固定し、うたちゃんを完全に動けなくする。

 おじさんは大人のおもちゃを取り出し、うたちゃんを攻めることに。まずディルドを咥えさせ、大量のローターでカラダを刺激してデンマをアソコに当てる。


『お願い、もうおうちに帰らせて… 夢見照うた 7th(限定特典:直穿きパンティと直筆サイン入り着用証拠チェキのセット)(初回限定)/ Million[DVD] 』

切ない!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?