デリヘルVIPコースで連続絶頂! オナニー鑑賞、イラマチオ、パイズリフェラ…ラストは口内発射からのまさかのゴックン

やらずに死ねるかっ、マストプレイ風俗!
男だったら誰でも夢見る豪華プレイをガチンコ体験取材!!


 今回筆者が訪れているのは池袋のデリヘル『パパには内緒』

 フェラチオテクニックがズバ抜けているしずかチャンを相手にVIPコースを堪能しているのだ。

 まず、即尺からの口内発射、そしてお掃除フェラをしてくれたしずかチャン。その後、浴室でのフェラチオまで披露してくれたのだった。

↓前編はこちら

 今回筆者が訪れたのはオープンして間もない池袋のデリヘル『パパには内緒』。このお店は“即尺”をウリにしているのだが、中でもオススメなのがVIPコースだ。その内容は、洗わずの即尺、イラマチオ、オモチャ攻め、オナニー鑑賞、口内発射、お掃除フェラ、その他オプション使い放題というゴージャスなもの。



 そしてインタビューを挟んでの後半戦が始まった。

 攻められるのも大好きだということで、まずはこちらから攻めさせてもらうことに。

 

 

 キスだけで身体をヒクンヒクンと反応させるしずかチャン。攻めも受けも両方ともイケる彼女なので、プレイの幅がとても広い。

 

 

 張りのあるEカップともち肌の組み合わせも最高で、攻め好きの筆者は大満足だ。

 お次はクンニタイムなのだが、まずは彼女自身の手で陰唇を広げるように指示してみた。


クパぁ!

 

 

 恥ずかしそうにしながらマンコを広げるしずかチャン。

 すでにソコはズブ濡れで、エッチな汁がとめどもなく溢れていた。


「もうビチョ濡れなんだね」

「は、恥ずかしいです」

「ね、いつもしているようなオナニーを見せてよ」

「は、はい」


 言葉で攻められるのも好きなのだろう。口では嫌がりながらも、迷うことなくオナニーを始めるしずかチャン。

men's Pick Up