デリヘルVIPコースで連続絶頂! オナニー鑑賞、イラマチオ、パイズリフェラ…ラストは口内発射からのまさかのゴックン

 

 楽しそうに笑みを浮かべて乳首を舐めるしずかチャン。

 先ほどまでの受け身モードから、完全に攻めモードにスイッチが切り替わったのだろう。

 

 

 深く咥えたり、竿をチロチロと舐めたり、キンタマをシャブシャブしたりと変幻自在のフェラテクを繰り出してきた。

 

 

 さらに、フェラチオしながらこちらの乳首を攻めてきた!

 この同時攻撃によって、アッというまに射精に追い込まれてしまいそうになる。


「ちょ、ちょっと待って! 次はイラマチオさせて!」


 ベッドの上でムクっと立ち上がった筆者は、仁王立ちフェラの状態から腰を振り始める。

 

 

 しずかチャンの口をマンコに見立て、ヘコヘコとピストン運動を繰り返す。

 口の中で彼女の舌が絡みついてくるので、下手なマンコに挿入するよりずっと気持ちいい!

men's Pick Up