デリヘルVIPコースで連続絶頂! オナニー鑑賞、イラマチオ、パイズリフェラ…ラストは口内発射からのまさかのゴックン

 

 そして数分後、ようやく口を離すしずかチャン。

 彼女のためにティッシュを手に取り渡そうとするが、「大丈夫です」と断られてしまった。


「え? ザーメンはどうしたの?」

「勢いが良かったので、そのまま飲んじゃいました」


まさかのゴックンプレイだったのだ!


 どおりで射精後も延々とシャブり続けることができたわけだ。


「あ、ありがとう。まさかゴックンしてもらえるなんて感激だよ」

「ザーメンが好きなので、ついつい飲んじゃうんですよ♪」


 明るい笑顔で、そう答えるしずかチャン。

 口先だけではなく、心の底からフェラチオとチンコが大好きなのだろう。

 こんなゴージャスプレイを楽しめる『パパには内緒』

 在籍女性はみんなフェラテクに自信があるようなので、誰を指名しても濃厚なプレイを楽しめることだろう。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
しずか(23歳)
T156/B86(E)・W58・H87
オナニー歴15年の敏感ボディは攻め好きに最適!!
しずかチャンの【写メ日記】


【店データ】
『パパには内緒』(池袋・デリヘル)
電話:03-5956-5155
営業時間:12時〜24時
http://papa-naisyo.com/

men's Pick Up