デリヘルVIPコースで連続絶頂! オナニー鑑賞、イラマチオ、パイズリフェラ…ラストは口内発射からのまさかのゴックン

 数分ほどこのイラマチオプレイを味わってから、ベッドに座り込む筆者。

 すると、すぐにしずかチャンがチンコを咥えてきたではないか!

 

 

 こちらに休む暇を与えないつもりなのか? これも彼女のサービス精神の表れなのだろう。

 だったらこちらもサービスするしかない。


「シックスナインで同時に舐めあおうよ!」


 そう提案してシックスナインを始めることに。

 

 

 嗚呼、なんて気持ちいいんだ。時間さえあれば4、5回は射精できるはずだ!!

 愛情のこもったしずかチャンのフェラに胸と股間がキュンキュンしてしまう。

 さらに、身体の位置を入れ替えてのシックスナインへ。

 

 

 筆者が上になる形でのシックスナインも最高だった。

 こちらが軽く腰を動かし、イラマチオも同時に堪能できた形だ。

 お次はしずかチャンのEカップオッパイに挟んでもらうパイズリをリクエスト。

 

 

 パイズリとフェラチオを交互に繰り返していると、ついに限界を迎えてしまった。

 最後はこちらが仰向けとなり、フェラチオしてもらって口内発射だ。

 

 

ふぅ。


 本日2度目の発射とは思えないほど大量のザーメンを噴出。


シャブシャブ、ペロペロ、レロレロちゅーちゅう


 射精後も延々とフェラチオを続けるしずかチャン。口を離さないままお掃除フェラが始まったのだろう。

men's Pick Up