圧倒的ボリューム感! 巨乳美女・夏来唯、肉感すさまじい入浴ショット公開

 「隠しきれない程の95cm」というキャッチフレーズで活動するグラドルの夏来唯(25)が、自慢の大迫力巨乳を披露してくれた。

 16日、夏来は「本日もお疲れ様でした!」と湯舟につかりながら写した自撮りをTwitterに投稿。どうやらグラビアの撮影だったようで、イメージ作品定番のベージュ色のビキニを身につけているショットだ。

 一瞬、ハダカに見えるほどの露出度の高さに驚かされるが、それよりも圧巻なのは胸のボリューム感。ビキニに押さえつけられた胸が今にもはちきれそうで、すさまじい肉感を放っているのだ。

 それでいてデコルテは鎖骨が浮き出るほどのしなやかさ。肩や脇から胸にかけての曲線美が印象的で、丸々とした胸を際立たせる。

 これにはフォロワーも、「おっぱいのボリューム!」「相変わらずド迫力ですね」「美しすぎます」「まさにセクシーダイナマイト!」などと大興奮。夏来の美貌に癒されつつも、見事なHカップバストに刺激を受ける人が続出することになった。

 お姉さん系美女として人気で、グラビアで見せる表情や仕草から「男の喜ぶツボを心得ている」と評判の夏来。今回、Twitterでファンをメロメロにした彼女は、SNSの使い方にも長けているようだ。

 「隠しきれない程の95cm」というキャッチフレーズで活動する巨乳グラドルの夏来唯(25)が、Twitterでセクシーショットを連投している。

men's Pick Up