恵体グラドル・夏来唯、ゆるゆるタンクトップで「しずく型おっぱい」を大胆披露

 「隠しきれない程の95cm」というキャッチフレーズで活動する巨乳グラドルの夏来唯(25)が、Twitterでセクシーショットを連投している。

 25日、夏来は来月20日発売の最新DVD『天使はH-cup』(ラインコミュニケーションズ)のジャケットを公開しつつ、「これからカウントダウンに向けてたくさんお写真あげていきたいと思います。」とコメント。そのジャケットもド迫力爆乳を見せつける超過激ショットだが、その後も宣言どおり刺激的な画像をアップしまくっているのだ。

 同25日には、超キワどいう黒の変形水着姿を披露。大事なところをかろうじて隠しているだけでのギリギリショットで、夏来の真っ白な恵体が眩しい1枚だ。

 さらに、ボリューミーな胸を鷲づかみにしている肉感的なバストのドアップなどを公開。28日には「あなたはどっち?」と問いかけながら、タイプの異なるセクシーショットを2枚同時にアップした。ボンテージ風の衣装を身につけた姿と、ゆるゆるのタンクトップを着た笑顔ショットという、どちらも男心をくすぐる画像だ。

 こうした投稿にフォロワーからは、「ナイスおっぱい」「めっちゃ高まる」「DVDが楽しみすぎます」「しずく型おっぱい最高!」といった興奮の声が続出。一連のセクシー投稿によって、ファンの購買意欲も高まっているようで、早くも大手販売サイトの売り上げランキングで上位に食い込んでいる。

 お姉さん系美女として人気で、グラビアで見せる表情や仕草から「男の喜ぶツボを心得ている」と評判の夏来。そんな彼女はSNSの上手な活用法も心得ているようだ。

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック