くりえみ、ハダカに見えるスケスケ衣装! 超えちえち投稿を拡大するファン続出

 キュートな顔立ちからは想像できない過激なグラビアで人気のアイドル・くりえみ(25)が、裸に見えるセクシーショットで男性ファンを悩殺した。

 14日、くりえみは「ハダカじゃないよ?」などと記しながら1枚の画像をTwitterとInstagramに投稿。肌と同じ色のスケスケのハイレグ衣装を身につけているショットだ。

 寝転がっているくりえみは、大事な部分がかろうじて隠れている状態。衣装の素材がスケスケで、「ハダカじゃないよ?」と言われても裸に見えてしまうハレンチショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「なんちゅうエッチな天使や」「いやはや美しい」「むしろハダカよりえちえち」「これはもはや裸!」などと絶賛コメントと興奮気味の声が殺到。ファンの中には、「思わず拡大してしまった」などとピンチアウト(ズームイン・拡大)しまくった人も多かったようだ。

 くりえみは、過去にも裸に見えてしまうような刺激的な姿をSNSで披露。11月には「光ブラジャー」と、バストトップを水着や手で隠すのではなく、光で隠すというスゴ技でファンを刺激した。

 趣向を凝らした刺激的なショットを披露するくりえみは、Instagramのフォロワーが50万人を突破するなど、ネット上で大人気。そんな彼女は今回の投稿で、「来週解禁できるお知らせも色々あるのでお楽しみに…」と予告している。えちえちで可愛い彼女が何をしてくれるのか、情報解禁が待ち遠しいファンも多いことだろう。

 グラビアアイドルでタレントとしても活躍中のくりえみ(25)が、驚きの“光ブラジャー”ショットを披露。ほぼ全裸のエロすぎる姿に、ファンの熱い視線が注がれている。

men's Pick Up