森咲智美、下半身ほぼ丸出しのエロすぎる痴女っぷり! 男心を刺激する魅せ方にファン大興奮

 「日本一エロすぎるグラビアアイドル」と称される森咲智美(27)が、男の本能を刺激する「下半身脱ぎ」ショットを公開。無防備すぎる下半身に男性ファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

 森咲は15日付の自身のInstagramに「脱いだら凄いんです。。」とコメントしながら画像を投稿。今月20日に発売される最新のイメージDVD『花びら』(竹書房)からの先行カットのようだ。

 公開された画像は、森咲が前開きワンピースのスカート部分を全開にし、ほとんど棒状態の「I字」ランジェリーを露出しているカット。可愛らしい笑顔や上品さを感じさせる襟元と、ほぼ丸出しになった下半身のギャップが絶大なインパクトを放っている。

 森咲は自ら「痴女」と称するほどの脱ぎっぷりのよさで知られるが、今回の過激ショットもシチュエーションや見せ方の「痴女」っぷりがすさまじい。ただ単に脱ぐのではなく、男心を刺激する脱ぎ方にこだわった技ありショットともいえそうだ。

 これにネット上では「こんな痴女に出会いたい!」「エロ過ぎてやばい」「刺激が強すぎ」「捕まっちゃうよ!笑」「お肌つるっつるやん」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。あまりにもエロすぎる脱ぎ方に悩殺される男性が続出することになった。

 森咲のInstagramはフォロワー数が200万人を突破しており、芸能界でも屈指の人気アカウント。先日はバラエティ番組『その他の人に会ってみた』(TBS系)に出演し、司会の東野幸治(52)が夢中になっているグラビア界ナンバーワンのインスタグラマーとして紹介された。

 同番組では、ホテルでのInstagram用のセクシーショット撮影に密着し、森咲が「出てたら言ってくださいね」と写ってはいけない部分のチェックをスタッフにお願いする姿に東野らは大興奮。東野は「この人すごいよね」「フォローしちゃったよ、俺」と森咲をベタ褒めしていた。

men's Pick Up