COCO、最新DVDから九つの魅力を深掘り! ぷるぷるボディの秘密は…ココだけインタビュー

『LOVIN YOU』(双葉社)より

 

――では、次に私が魅力的だと思ったのは、「あどけない表情」です。

COCO:へぇ~。そうなんですか。ありがとうございます。

――人懐っこい笑顔がとても印象的でした。

COCO:昔は人と目を合わせるのが苦手だったんですよ。でも、この仕事を始めてようやく慣れて、なんとか目を合わせられるようになりました(笑)。でも照れ屋なのは変わっていないと思うんですが…。

――照れている感じが、表情のあどけなさに出ているのかもしれませんね。

COCO:ホントは好きって言いたいのに言えない…みたいなことってよくあるんですよ。好きって言ったら引かれちゃうんじゃないって怖いのもあって。

――何かあったんですか?

COCO:中学時代に好きな男の子に告白したんですけど、「絶対いける!」って周りには言われていたのに見事に撃沈して…。それ以来、告白するのが怖くなっちゃいました。恋愛恐怖症ってわけじゃないですけど、いまだに自分からいくのはあんまり得意じゃないですね。

――トラウマになっているのかもしれませんね。では次に「魅惑の腰つき」についてお聞かせください。どのシーンを見ても腰の動きがキレイだと思いまして。

COCO:そうなんですか!? 腰の動きですか…あんまり自覚はないんですけど…。

――なんというか、しなやかなんですよね。滑らかというか。

COCO:なるほど…。もしかして、ダンスの影響かな。腰を動かすことが多いので、それが自然に出ているのかも。

――単純に歩いているだけでもキレイだと思いました。

COCO:そんなこと言われたことないですけど、めっちゃ嬉しい♪

――「引き締まったお腹」にも見惚れてしまいました。

COCO:ありがとうございます。トレーニングしているので、お腹はいろいろ気をつけているんですよ。

――というと?

COCO:あんまり鍛えすぎちゃうとバッキバキになっちゃうし、かといって何もしなかったらポヨポヨになっちゃうので、ちょうどいい感じのお腹を目指しているんです。

――何かポイントはあるんですか?

COCO:お腹の真ん中のラインが消えないようにってことですかね。このラインは維持しながら、シックスパックにならないようにしています。

――グラドルらしさということになりそうですね。ただ、お腹の具合は調整できても、胸などは難しい気がします。「胸の柔らかさ」というのも非常に魅力的だったのですが。

COCO:天然ですから(笑)。

――ですよね! その天然おっぱいは今回も最高でした。

COCO:けっこうキワどい感じで魅せちゃいました(笑)。ゆるゆるのタンクトップとかでギリギリを攻めたので(笑)。

men's Pick Up