COCO、最新DVDから九つの魅力を深掘り! ぷるぷるボディの秘密は…ココだけインタビュー

 

――Tバック風のショートパンツとタンクトップのシーンですね。胸もお尻もキレイでした。

COCO:あのショートパンツは自分からお願いしたんです♪ ああいう刺激的な衣装を着てみたくて(笑)。

――とっても似合っていました。お尻もぷりぷりですよね。

COCO:かなり無防備な感じ(笑)。

――お、その「無防備さ」も大きな魅力かなと思いました。

COCO:無防備って、よく言われるんですよね~。

――そうなんですか? それは異性から?

COCO:う~ん。そうですね…。なんか、「隙がある」って言われたことがある…。それって良いことなんですか?

――良いか悪いかはわかりませんが、男性にはモテそうですよね。やっぱり親近感のある女性には誰もがグッときますから。

COCO:なるほど~。まあ、素の状態がそれなのでしょうがないですね。

――その親近感につながるかもしれませんが、「イチャイチャっぷり」も非常に魅力的でした。

COCO:確かにイチャイチャしまくった気がします。撮影がめっちゃ楽しかったので(笑)。

――まさに恋人気分を味わえる作品かなと。

COCO:ありがとうございます!

――そして最後に、やはりCOCOさんといえばダンスということで、今回も「激しく妖艶なダンス」を見せてくれました。

COCO:本編には恋人との甘いシーンが多かったので、そことのギャップを感じてもらおうと思って、ちょっとアダルトなダンスを踊らせてもらいました。今回も自分で振付させてもらって。

――かなりカッコいい感じで、すごく色っぽかったです。

COCO:ありがとうございます。ダンスはこれからも続けていきたいと思っています。

――ダンサー・COCOの活躍も楽しみにしています。ところで、COCOさんは写真集『Come Here』(双葉社)の発売を記念したCome Here写真展『COCO×舞山秀一』(12月22日~12月29日)もありますね。この写真展の初日となる22日と29日にはトークイベントもやるとか?

※Come Here写真展『COCO×舞山秀一』の公式サイトはコチラ

COCO:そうなんですよ。写真集には収められなかったけど、めっちゃいいカットがいっぱいあって、それをお披露目したいと思ったんです。私がチョイスした写真もいっぱいあるので、ぜひ見てほしいですね!

――トークイベントもあるので、COCOさん本人の解説付きで写真を楽しめそうです。

COCO:ぜひ生で写真と私を見てほしい(笑)。よろしくお願いします!

 

 

 終始明るい笑顔でインタビューに答えてくれたCOCOちゃん。肉感的なボディも魅力的だが、屈託のない笑顔から垣間見える人柄の良さこそ、彼女の最大の魅力なのかもしれない。

 

【COCO(ここ)】
生年月日:1994年9月11日
身長:160センチ
スリーサイズ:B90・W58・H92(cm)
公式Instagramはコチラ

 

men's Pick Up