COCO、最新DVDから九つの魅力を深掘り! ぷるぷるボディの秘密は…ココだけインタビュー

 

――変態な彼氏とは相性も良さそうに見えました。

COCO:ふたりでイチャイチャしているところは、自分でも面白いと思っちゃいました。「ああ、これって私の素だなぁ」ってしみじみ思った。私、付き合ったら、こんな感じなんですよ(笑)。

――それは貴重な姿ですね。ぜひファンの方には、この作品を見てもらって、「もしもCOCOが彼女だったら…」と妄想してほしいところです。

COCO:ガンガン妄想してほしい♪

――さて、僭越ながら、ここで今回の作品を見させてもらった私の感想を踏まえて話を聞きたいと思います。最新DVD『LOVIN YOU』から、COCOさんということで九つの魅力を見つけましたので、それについて聞かせてください。

COCO:わあ! そういうの嬉しい! よろしくお願いします!

――まず、私が感じたCOCOさんの大きな魅力のひとつは「ぷるぷるの唇」になります。

COCO:ありがとうございます! 最初に唇をピックアップしてもらえるとは…。私的にも唇はチャームポイントだと思っているんですよ。なので、ベビー用ワセリンとかを大量に塗ってケアしてます。そうすると、ぷるんぷるんになるんですよ!

――素晴らしいぷるぷる具合でした。

 

 

COCO:リップクリームも大好きなので家に100個はあります! リップ好きはファンの方もよく知ってくださっていて、めっちゃ頂くんです。ありがとうございます! 今回のDVDでもシーンによってリップを変えているので、そういうところも見てほしいですね。

――リップで細かな演出をしていたんですね。それが唇を魅力的に見せていたのかもしれません。では次に「むっちり下半身」が非常に見応えあったと思います。

COCO:なんか恥ずかしい…。もともと自分の下半身って好きじゃなかったんですよ。学生時代に陸上をやっていたこともあって、すごく筋肉質で…。それからダンスもやっているので…。

――そのしっかりした感じがとても魅力的だと思いますが。

COCO:ありがとうございます! 昔は男性って細い脚が好きだと思っていましたけど、この仕事を始めてから「むっちりしているのがいい」って言ってくださることがあって、徐々にコンプレックスから解放されました。

――むちむちの下半身は大きな武器だと思います。

COCO:そう言っていただけると嬉しいです!

men's Pick Up