水沢柚乃、大自然の泥まみれショット! 泥すら着こなす美しい姿にファン驚愕

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(21)が、発売中の週刊プレイボーイ(集英社)のオフショットでファンを驚かせた。

 水沢は9日付の自身のTwitterに「#週刊プレイボーイ オフショット」などと記しながら、複数のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、壮大な自然の中で白いビキニを身にまとっているショットや、ジャングルのような場所でスケスケの黒ワンピースを着ているショットなどだ。

 特に目を引くのが、白い水着で泥まみれになっているショット。豊満な胸とキレイなおへそが泥で汚れており、大自然の中で「ありのままの姿」を見せつけているような力強さを感じさせるのだ。

 これにネット上では、「どのショットも美しい!」「透けてるお尻がエロい」「泥すらも着こなしてしまえるのか」などと絶賛コメントが続出。大自然と水沢のコラボに多くのファンが圧倒されたようだ。

 水沢といえば、10秒で刺激的なグラビアポーズを披露する「#10秒グラビア」という動画をTwitterに投稿し始めたことで人気が沸騰。最近では「10秒グラビアで革命を起こしたグラドル」としてテレビに出演するなど、バラエティ番組でも活躍している。

 そんなグラビアアイドルで活動するかたわら、水沢は自身がプロヂュースするオリジナルブランド「yunocy」を立ち上げ、11月には初のセルフプロデュースフォトマガジン『HOLIC』をリリース。同時にそのフォトブックの世界観を表現した楽曲も制作した。

 またゲーム好きなこともあり、「yunocy」ではゲーマー向けのオシャレなアイテムもリリース。ゲーマーファッションモデルという新しい分野を確立するなど、クリエイターとしての才能も発揮している。

 今回、壮大な自然の中で美しい姿を見せてくれた水沢が、今後どんなカタチで自分を表現するのか、楽しみすぎる。

 グラビアアイドルの水沢柚乃(21)が、男を誘惑する「#10秒グラビア」動画を公開。その色っぽい姿にファンから興奮の声が上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック