緒方咲、食い込みエグすぎ! 特殊ハイレグ水着で美脚グラドルの本領発揮

 高身長美脚グラドルとして人気を集めるグラビアアイドルの緒方咲(25)が、特殊なハイレグ水着を身につけた姿を披露。その抜群のプロポーションと露出度の高さに、男性ファンが大興奮している。

 緒方は2日付の自身のInstagramに「我ながらすごい水着」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、水色のハイレグ水着姿で両手を上にあげているショット。胸元の布がスケスケになっており、胸の美しい丸みと共に谷間がよくわかる1枚になっている。

 目を奪われてしまうのが、超鋭角なハイレグによって生み出されたお股の食い込み。大事な部分が見えてしまうのではないか、と心配になるほどの角度だ。それによって腰回りから太ももにかけてが大胆に露出されており、まさに美脚グラドルの本領発揮といった姿だ。

 これにネット上では、「すげぇー!!」「ハイレグ姿めっちゃセクシー!」「真ん中が透けてるのエロい」「食い込みエグすぎ!」などと興奮気味のファンが続出。また、「この水着を着こなせるのがすごい!」「超似合ってる!」という絶賛コメントも噴出しており、緒方の抜群ボディに多くのファンが改めて圧倒されたようだ。

 緒方といえば、「グラドル摩天楼」の異名をとるほどのグラビア界屈指のプロポーションの持ち主。その上、今春放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)では、お尻をついて両脚を上げた状態から開く「IからV」のポーズを披露するなど、過激な露出でも人気を集める。

 最近ではYouTubeに『緒方咲チャンネル』を開設し、そこでも過激な姿を披露。美脚が眩しいブルマ姿でアスレチックに挑戦した動画では、かなりキワどいシーンを連発し、「自主規制」のテロップが入るほどだった。

 今回、特殊なハイレグ水着姿を披露した緒方。今後も彼女にしか着こなせないような衣装で、その美しいボディを見せてほしいものだ。

 高身長美脚グラドルとして人気を集めるグラビアアイドルの緒方咲(25)が、YouTubeチャンネルを開設。「グラドル摩天楼」と称される彼女が、動画でもその美脚っぷりを見せつけている。

men's Pick Up