水沢柚乃、男を誘惑する10秒グラビア! 夜の情事を妄想させる絶妙展開がエロすぎる

 グラビアアイドルの水沢柚乃(21)が、男を誘惑する「#10秒グラビア」を公開。その色っぽい姿にファンから興奮の声が上がっている。

 水沢は20日付の自身のTwitterに「TBS#その他の人に会ってみた 見てくださった方ありがとうございますー!! どぶろっくさんとのコラボ#10秒グラビア 好評でうれしいす」などと記しながら1本の動画を投稿した。

 公開された動画は、19日深夜放送のバラエティ『その他の人に会ってみた』(TBS系)で披露したもの。スタジオゲストとして出演していた水沢が、お笑いコンビ・どぶろっくの持ちネタ「もしかしてだけど~」とコラボした、男の妄想をかきたてる動画だ。

 動画を再生すると、「もしかしてだけど~」のリズムに合わせて、身にまとっているバスタオルをゆっくりとめくる水沢の姿が。薄暗い照明の中、ベッドに寝転がっている状況が、これから何かが始まりそうな予感をさせる。

 その後、バスタオルからこぼれる胸をよせたり、キス顔を見せるなどしてコチラを誘惑。だが最後には、「そういうことだろ」というフレーズにかぶせて、「そういうことじゃない」と水沢はそっぽを向くのだった。誘いつつも可愛らしく期待を裏切る姿に思わずドキドキしてしまう仕上がりだ。

 これにネット上のファンからは、「やばい…最高!!」「めっちゃドキドキした」「可愛すぎだろ!」「あーこれだめ、すき」「俺のイチモツは最高潮に達した」「もしかしてだけど誘ってるとしか思えない」などと興奮気味の声が殺到。あっという間に10万回以上再生されるなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 水沢は同番組に「10秒グラビアで革命を起こしたグラドル」としてVTR出演。彼女によると10秒グラビアは、広告代理店の人に「何かハッシュタグを流行らせたい」と相談したところ、漢字とカタカナと数字を組み合わせたものがよい、とアドバイスされたのがきっかけで生まれたという。

 ちなみに10秒グラビアとは、その名のとおり、グラビアらしいセクシーな衣装を身につけた水沢が、10秒間にわたって過激なポーズを決めまくる動画のことだ。これがSNS上で話題を呼び、今では他のグラドルたちも活用するなど、グラビア界の定番タグになっている。

 今回、夜の情事を妄想させる10秒グラビアを披露した水沢。これまでにもSNSを活用して多くのファンを喜ばせてきた彼女だが、同番組の放送後にはInstagramのフォロワーが約800人増えたという。彼女の人気はまだまだ高まりそうだ。

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(21)が、男心をくすぐる刺激的な動画で注目を集めている。8日、水沢は「#私の太ももが性癖に刺さる人に届いてほしい」というタグをつけてTwitterに動画をアップ。「刺され━━━━━」というコメントも添えられた動画は、ペタンと座って膝を立てているJKスタイルの彼女をローアングルから映したものだ。

men's Pick Up