佐倉絆、異世界のお姫様ショット! クリクリの瞳とフカフカの谷間の吸引力がヤバい

佐倉絆、異世界のお姫様!

 来年3月いっぱいで引退するセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんが、お人形さんのような可愛らしい姿を披露してくれた。

 きずぽんは4日付の自身のTwitterに「お知らせ この度スカパーアダルト放送対象2020、女優賞にノミネートしていただきました! 大好きなここみんを見てずっと夢だったスカパーアダルト放送大賞女優賞。今年は絶対に取りたいです。チャンスはもう今年しかありません。ぜひ皆様のお力お貸しください!」と報告し、それと同時に1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、水色とピンクの花柄のランジェリーを身につけているセクシーショット。頭や胸元のリボンが不思議な世界観を漂わせており、クリクリとした瞳でこちらを見つめる表情はまるで異次元のお姫様のようだ。柔らかそうな胸も丸見えで、澄んだ瞳と深い谷間の吸引力がヤバい1枚になっている、

 現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』に続き、スカパー!アダルト放送大賞にもノミネートされたきずぽん。果たして彼女は引退への花道を飾れるか。最後まで挑み続ける彼女の姿をしっかりと目に焼きつけたい。

 ちなみにきずぽんは、現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』では、甘く刺激的なベロテクを誇る女優として【キス&フェラ】部門にノミネートされているので、気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【佐倉絆】
生年月日:1989年5月30日
サイズ:T151・B83(D)・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦に突入したゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 セクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんにイタズラされたいファンが続出しているようだ。

men's Pick Up