佐倉絆、究極の2択でファンを誘惑

 セクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんにイタズラされたいファンが続出しているようだ。

 きずぽんは10月31日付の自身のTwitterに、「トリックオアミート! 玩具を当ててくれないとイタズラしちゃうぞ」とコメントしながらハロウィン風に加工されている1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、下着姿のきずぽんが大人の玩具を持っているエッチなショット。ゴージャスな花柄の下着が華やかで、そこからあふれ出る豊満なバストに目を奪われてしまう。きずぽんに玩具を当てるのか、それともイタズラされるか。この究極の2択に、思わず己の性癖と向き合ってしまうようなセクシーショットだ。

 この究極の2択にネット上の男性ファンからは、「イタズラされたい!」の声が殺到。玩具を当てると回答したファンもいたが、可愛らしいきずぽんには多くの男性がイタズラされたくなったようだ。

 ちなみに、ハロウィンでよく聞く「トリックオアトリート」とは、「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ」という意。しかし、今回きずぽんが投稿したツイートには「トリックオアミート!」と書かれていた。「お肉をくれないと、いたずらしちゃうぞ」という意味になりそう。きずぽんはお肉が欲しいのか、それとも肉〇だったのか…。

 ともあれ、そんなお茶目なきずぽんは、現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。甘く刺激的なベロテクを誇る女優として【キス&フェラ】部門にノミネートされているので、気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【佐倉絆】
生年月日:1989年5月30日
サイズ:T151・B83(D)・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 来年3月いっぱいでの引退を発表したセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。そんな彼女が、セクシーなバスローブ姿でポテチを食べる、という動画を公開した。

 来年3月いっぱいでの引退を発表したセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。これまで当メンズサイゾーに何度も登場してくれた彼女の引退は寂しい限りだ。そんなきずぽんのラストを盛り上げるため、今回とある対談を用意した。それは彼女が以前から気になると言っていた某芸人との対談。お相手は昨年の『M-1グランプリ』で決勝大会に進出し、人気急上昇の漫才コンビ『トム・ブラウン』の「みちお」さんだ!

 いよいよ17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

men's Pick Up