佐倉絆、キス&フェラで「じゅんじゅわ~」 フェラの申し子が引退前に想うこと…セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――引退を控えているということもあっていろんな想いがおありでしょうが、単純にフェラのテクニックはピカイチだと思いますが。

佐倉:そうですかね~(笑)。ありがとうございます。うまいっていうより、好きなだけとも思いますけど(笑)。

――その、「好き」という気持ちが大事なんだと思います。選考会でも、男性に対する愛情が感じられるという評価がありました。

佐倉:基本的に自分が「される」よりも、相手に「したい」っていう気持ちが強いんですよね。それがいいのかな?

――それで自分も気持ちよくなれるということですか?

佐倉:はい。フェラをしていると「じゅんじゅわ~」って感じ(笑)。私的に前戯ってそんなに必要ないんですよね~。キスしてフェラすれば準備OKなんですよ(笑)。

――まさにキスフェラの申し子という感じですね(笑)。となると、このアワードでもNo.1を狙いたいのではないですか。

佐倉:もちろん1番にはなりたいですけど…正直に言うと、あんまりファンの方に投票を煽りたくはないんですよね。獲れても獲れなくても、それが私なので(笑)。

――そういう控えめな気持ちは引退を控えているから?

佐倉:そうですね…。引退する私がフェラクイーンに選ばれても…って思っちゃうんですよね。それならほかの女優さんにNo.1になってもらった方が、その人にとっては今後のお仕事的にもいいのかなって(笑)。

――これからの女優さんに花を持たせたいというお気持ちもあるんですね。

佐倉:そんなカッコよくないですけど(笑)。

 

 

――では、現在投票期間中なわけですが、佐倉さんのファンの方にメッセージを贈るとしたら、どんな言葉になるのでしょうか。

佐倉:そうですね。「頑張ってください(笑)」って感じですかね。今回のアワードは各部門に最高11票入れられるみたいなので、こうなったら11票お願いします(笑)。

――票は欲しいんですね(笑)。

佐倉:まあ、引退しますけど欲しいものは欲しいので(笑)。

 

 ミリオン専属女優として長年にわたってAV界のトップを走り続けてきた佐倉絆ちゃん。メンズサイゾーにも何度も登場してくれた彼女は、AV界屈指のテクニシャンとしても知られる。そんな彼女が今回のアワードでどんな結果を残すのだろうか――。


※キス&フェラ部門の選考会の様子は↓↓↓

 いよいよ17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 

ヌケるセクシー女優No.1決定戦

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ