篠田ゆう、オナホには負けたくない!? 超次元ねじれオナホのクオリティに「ムフフ」

 

――ところで、ずっと『メガストローク#2』を触ってますが(笑)。

ゆう:ははは(笑)。バレました? いやぁ落ち着きますよね~、柔らかいものって。

――気持ちいいですか?

ゆう:はい! 肌にペタっと吸い付く感じが気持ちいいですね!

――メーカーさんによると、柔らかい素材ほど匂いや油が出やすいそうですが。

ゆう:さっきも思いましたけど、匂いはまったく気にならないですね~。あ、これって日本製なんですね。アダルトグッズって、中国製のイメージがありました。

――安心・安全の日本製です。食品分析検査を通しているので、口に含んでも問題ないようです。

ゆう:デリケートな部分に使うアイテムなので、安全性とかは大事ですよね~。

 

SSI JAPAN『メガストローク#2』

 

――ちなみに、最近は女性もバイブやデンマを持っていたりしますが、男性がオナホールをこっそり持っていてもOKですか?

ゆう:全然、大丈夫ですね。でも、そればっかりになっちゃうと少し寂しい♪

――こういうオナホールでエッチな感触に慣れて、それがセックスの時に活かされるとすればどうですか?

ゆう:それは最高ですね! オナホールでエッチのトレーニングをしてほしい(笑)。

――自主練ですね。

ゆう:そうそう! オナホールはすごく気持ちいいものだと思いますけど、それだけになっちゃうと女子は悲しいので、オナホの感覚を本番に生かしてほしいですね。オナホをムダに使わないで~(笑)。

 

SSI JAPAN『メガストローク#2』

 

 AV界屈指の美尻と言われ、セクシーなカラダつきで世の男性を魅了する篠田ゆうちゃん。そんな彼女も恐れをなすオナホ『メガストローク#2』、いったいどんなシロモノなのか、気になった方はぜひ商品ページをチェックしてほしい。

(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『メガストローク#2』
ミニローション付属
●本体サイズ:全長160mm×全幅70mm
●本体重量:390g
●パッケージサイズ:H190×W150×D80mm
●総重量:475g
エラストマー素材・DNAゲルー採用[日本製]

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ