篠田ゆう、オナホには負けたくない!? 超次元ねじれオナホのクオリティに「ムフフ」

SSI JAPAN『メガストローク#2』

 

――では、男性が自分で使うように持っているのもイヤですか?

ゆう:持っているくらいはいいですよ~。

――「手伝って」って言われるのはイヤ?

ゆう:う~ん、ちょっと。

――確かにそうですよね。「私いるじゃん」って思いますよね。

ゆう:そうそうそう(笑)。

――では、篠田さんの作品を見ながらオナホを使うというのは?

ゆう:ひとりの時だったら、もちろん嬉しいです。

――じゃあ、オナホールを渡して「私の作品を見ながら使って。浮気しないでね」みたいなことはやったことはあります…?

ゆう:ないですね~(笑)。

――ですよね~(笑)。では、この『メガストローク#2』の穴の中に指を入れみましょうか。中の具合はいかがですか?

ゆう:ムフフ(笑)。ああ、気持ちいい…。よくできていますね~!

 

SSI JAPAN『メガストローク#2』

 

――ご自分の性器に指を入れたりしますか?

ゆう:うふ(笑)。まあ、入れるときは入れますけど(恥ずかしがりながら)。

――撮影とかですか?

ゆう:そうですね。あと、海綿を入れる時とか取るときとか、こうやって(と指でその様子を再現)。ふふふ(笑)。そういう時って必死なんですよ。奥まで(海綿が)いっちゃって、もう大捜査です(笑)。

 

 

――そういうシチュエーションで指を入れる時もあると思いますが、オナニーでは指を入れますか?

ゆう:う~ん、ないですね。

――中派じゃないんですね?

ゆう:そうですね。ささっと終わりたいんで。クリトリスを刺激してサクッと(笑)。

――では、自分の性器の中とこのオナホールの内部では違いを感じます?

ゆう:私には人肌という温もりがあるので、その点では勝てると思いますね。

――今回のグッズの特長は、内部が一回転以上ねじれている「ツイストゾーン」になります。

 

SSI JAPAN『メガストローク#2』

 

ゆう:(断面を見て)ああ! 本当だ! アリの巣みたい。すご~い! こんな複雑なアソコだったら、すごく気持ちよさそう。

――こういう構造は女性器と全く違いますよね。

ゆう:ですよね~。

――さらに、最奥部分が非常に狭くなっていて、キツキツの快感を味わえるんです。

ゆう:それはすごい…。そこまでいくと女子はお手上げですね…。

――こういった特殊な構造を男性はオナニーで楽しむんです。

ゆう:そうなんですね~。私には分からない世界(笑)。

――呆然という感じですね。でも、男性が新しい刺激を求めることに対しては、「応えてあげたい」という気持ちが強そうですよね。

ゆう:そうですね~。私ができることならなんでもやってあげたい。

――おお! なんでも!!

ゆう:はい。割となんでもやってあげたいタイプです。

――それは男性に悦んで欲しいからですか?

ゆう:それもあるし、自分もエッチなことに興味があるんで(笑)。いろいろと追及したいんです♪

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ