美乳でパイパン、肌スベスベ! ~天性の男好きボディを持つ競泳水着イメクラ嬢~

 どんな業界であろうと、上位に入るには相当な努力が必要だ。さまざまな女のコが集まる風俗業界には、女の子の数だけNo.1、オンリー1が存在する。そんな女のコたちの素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力いっぱいの「No.1ガール」を紹介する。

 

 

【女のコデータ】
美乳美肌No.1 もこ
年齢:22歳
身長:160cm
スリーサイズ:B88(E)・W57・H84
店キャリア:4カ月

【店データ】
場所:イメクラ『コーチと私とビート板』
TEL:03-6907-3320
営業時間:10時~翌5時
システム:50分1万3000円~
URL:https://www.coach-watashi.com

 

 お店イチオシで取材したコでも、なんで自分が推されてるのか分からない女のコは、ままいる。今回の女のコもそんなタイプ。自分の魅力に気づかずに風俗に入り、何が何だか分からないうちに人気者に。彼女の魅力はいったいどこにあるのか?

※ ※ ※


「こんにちわ! もこです、よろしくお願いします」


 取材場所であるラブホの一室に明るい挨拶とともに現れたのは、メイド服風のワンピースを着た細身でショートヘアーの女のコだった。


――これからいろいろインタビューするんですけど…。

もこ:セキララに言っちゃったら全部載っちゃいますか⁉︎ まずいまずい!!

――「これやばい」っていうことがあったらオフレコにしますから言ってくださいね。

もこ:わかりました。あーよかった(笑)。

――大丈夫ですよ(笑)。じゃあまず、お店に入ってどれくらいですか?

もこ:4カ月です。

――前職は何を?

もこ:美容師をしてました。

――美容師さんって、スケべな子が多いって聞くんで、楽しみですね(笑)。ここって、水着プレイの店ですよね? どんなふうに遊ぶんですか?

もこ:受付で好きな水着を選ぶんですけど、ホテルに着いたらそれをベッドに置いてもらいます。で、女のコが部屋に来たら顔を合わせないでドアだけ開けて、一人でシャワーを浴びてもらうんです。

――痴漢イメクラシステムだね(笑)。

もこ:そうなんですか? で、お客さんがシャワーから出ると、女の子が水着姿でアイマスクして電マでオナニーしてるんで、やさしく襲ってください。

men's Pick Up