美乳でパイパン、肌スベスベ! ~天性の男好きボディを持つ競泳水着イメクラ嬢~

 

――非喫煙者にとっては辛いね。じゃあ、自分の中でマニア系でもいいし、パイズリなんかのテクニックでもいいし、他の女のコより秀でてるなっていう部分はある? 

もこ:スタイル‼︎  今はちょっと太っちゃったけど。

――いや、ぜんぜん太ってないよ。むしろ「細っ!」ていうくらい。スタイル維持のために何かやってるとか? 

もこ:特にやってない。毎晩酒飲んでラーメン食べてるのに(笑)。でも、おっぱいの形とかめちゃめちゃ褒められる。最初わからなかったんだけど、なんでみんなおっぱい褒めてくるんだろうって。でも、風俗始めてからいろんな女の子の写メ日記とか見るようになって、「あ、わたしのおっぱい、きれいだな」って(笑)。

――風俗やるまで気づかなかった? 

もこ:気づかなかったです。めっちゃ褒められます。まずはおっぱいの形。

――おっぱいか~、一番の武器だよな。あと自分的にはどこが気に入ってる?

もこ:ないです。おっぱいも、推せるポイントがあるかって聞かれたら答えてるだけで、顔もあんまり自信ないし、性格も自信ない(笑)。技術以外のところで愛想とか、そういうところをもうちょっと頑張ろうと思ってます。

――自信があるのはおっぱいの大きさじゃなくて形?

もこ:自信があるわけじゃないです‼︎ あるわけじゃないけど、みんなが言うから(笑)。

――ちょっといいですか…(腕と脚を撫でさせてもらう)あ、やっぱり! すっごいすべすべ‼︎ さっきから肌がきれいだなって思ってたんだけど、めっちゃ気持ちいいじゃないですか!

もこ:ほんとですか? 肌はきれいだねって言われるけど…。

――なにかお手入れしてるの?

もこ:特には…。気が向いた時にスクラブするくらい。あ、あとゼンダツしてます。

――ゼンダツ?

もこ:全身脱毛。パイパンです‼︎

――えーっ、肌はスベスベ、ドテはツルツル、おっぱいは美乳ってサイコーじゃない! 巨乳よりパイパン派のオレとしては、めっちゃうれしいんだけど。そこだよ、お客さんがリピする理由って! やべ、勃ってきた…。

もこ:えー、そうなのかな。

――じゃあ、肌すべパイパンとおっぱいNo.1で推しましょう。

もこ:だから推さないでください本当に!

※ ※ ※

 美乳でパイパン、肌はスベスベ。確かに彼女の魅力はそこにもあるが、客の心を掴んでいるのは、マニア心をくすぐるような声と話し方、そしてお高く止まらないマナーと気遣いではないか。

 実際、取材している筆者にもまるで友達のように接する彼女。だが、その中にも敬意を含めた気遣いを感じた。「テクニックだけじゃお客さんは戻ってこない…」と言っていたが、すでにそのポイントを掴みかけている。

〈取材・撮影=松本雷太〉

men's Pick Up