美乳でパイパン、肌スベスベ! ~天性の男好きボディを持つ競泳水着イメクラ嬢~

 

――やさしく襲って…萌えますね~(笑)。どんなお客さんが多いの?

もこ:攻めたいお客さんや競泳水着好きとか、元水泳部だった人とか多いです。

――元水泳部?

もこ:そうです。

――てことは、学生時代に女子部員の水着姿を見ながら何もできなかった元水泳部のおじさんが…。

もこ:私もそれすごい気になって聞いたんですよ! そしたら、部活や大会の時はそういう気持ちじゃないって! エッチなことなんか考えないって言ってました。

――あらそう? 意外…。

もこ:そうなんです。めっちゃエッチなことしたおじさんがそういう風に言ってました(笑)。私もそういう変な目で見てるのかなと思ってたんですけど。

――もこちゃんも水着は好きなの?

もこ:水着好きなんですよ! 特に競泳水着が可愛いくて、グラビアアイドルも大好きなんです!

――水着が好きっていうことは、何かこだわりはあるの? 例えばこういう水着が好きとか。

もこ:あります!  グラビアアイドルが着ているようなパステルカラーの競泳水着が好きです。コスプレ好きなんですよ。メイドもやってましたし。

――それで今日の服もそんな感じだなんだ。

もこ:いつもゴスロリなんです。今日は仕事用にちょっと控えめで。コスプレっぽいのが好き。

――じゃあコスプレイベントとかは行く派? 

もこ:イベントは行く派です。めっちゃ並んでます。お客さん側ですけど。

――お仕事での得意技ってナニ?

もこ:パイズリです。

――ほほう。どんなパイズリなのかな?

もこ:お客さんに寝てもらって、上から挟んでニュルニュルするやつ。

――てことは、おっぱいはどれくらいあるんですか?

もこ:Eカップです。

――服の上からだと細身に見えるけど、けっこう巨乳ちゃんなんだね(笑)。変わったお客さんとか、プライベートで変わったエッチ体験とかってある?

もこ:プライベートでは、彼氏と公園の公衆トイレで。

――トイレ…たまにそんな話聞くけど、そういう時って男子トイレでするの?

もこ:川のトイレです。

――カワ?

もこ:あ、地元の公園のだれでもトイレで(恥)。

――あ、広いトイレね。そこで立ちバック?

もこ:立ちバック(笑)。そこで初めて駅弁やりました(爆笑)。 

――トイレで駅弁!? 感想は?

もこ:なんか、あんまりだった。動いてるのが激しくて…。

――駅弁ていう体位は知ってたんだ?

もこ:知ってました知ってました。男の人ってすごい力ありますね。

men's Pick Up

風俗関連トピック