美乳でパイパン、肌スベスベ! ~天性の男好きボディを持つ競泳水着イメクラ嬢~

 

――お店に入って最初に指名してくれたお客さんって覚えてる?

もこ:覚えてます。その人は前からうちのお店のお客さんで、メルマガで新人が入ったっていうのを見て指名してくれたんです。あと、風俗サイトに動画が出てるんですけど、それを見て指名してくれるお客さんもいます。

――もこちゃんを指名するお客さんは、もこちゃんのどこがいいと思ってるのかな? 

もこ:それが、未だに分からないです。お客さんに聞いても、「わからない」って。

――ていうことは、雰囲気なのかな。

もこ:風俗のお客さんは、テクニックだけじゃ戻ってきてくれないです。めちゃめちゃ複雑なんですけど、60分のプレイの間に人柄とか相性とかいろいろ…。気持ちいいだけじゃお客さんは…。

――そうなんだ。

もこ:ヘタクソはもちろん返ってこないんですけど、何がいいのか未だに分からないです。「可愛いから」とか言われるだけ…。

――可愛いからって、一番の褒め言葉じゃない? じゃあ、仕事が終わって、もこちゃんが今一番楽しい時間っていつ?

もこ:家で酒飲んでる時(笑)。

――宅飲み? 友達とかと飲み行ったりしないの? 

もこ:ごくたまに。友達がいないんです。でも、毎日酒飲んでます。

――何が好き?

もこ:(即答)ストロング! エヘヘヘヘ。

――それ何本ぐらい飲むの?

もこ:え、もう3、4缶を毎晩。あとビール。ビールが好きですね。 

――けっこう飲むんだね。じゃあ、リラックスできる時間っていうのもその辺かな? 

もこ:そうですね。あと寝る時。 

――もこちゃんが接客してる時に、常に心がけてる事ってある? 

もこ:なんだろう? 怒んないこと⁉︎ いるじゃないですか、本番強要とかずっと乳首触ってる人とか。そういう人に対しても言い方とかはめっちゃ気をつけてます。

――じゃあ、風俗のお客さんがより風俗を楽しむにはどうしたらいいと思う?

もこ:(即答)女の子の嫌がることをしない。こっちも態度悪くなっちゃうじゃないですか。

――例えばどんなこと?

もこ:盗撮とか乳首もそうですけど、あとガシマンとか本番強要。風呂にちゃんと入らないとか、髭剃りとか歯磨き…。細かいところなんです。

――あ、ルール違反もあるけど、多いのはマナー違反ってことか。

もこ:そう! 普通に歯磨きできない人がいるんですよ。うちのお店は一緒にお風呂入らないんで、「この人歯磨きしてないなぁ」みたいな人はいっぱいいる。あと、途中で「タバコ吸っていい?」って聞いて、その後すぐチューしてくるとか。

men's Pick Up