大槻ひびき「私ってたぶんチョロい」 乳首を見られるだけでムラムラしちゃう【最新チクニーグッズインタビュー】

『ニップルドームR』のアタッチメント#4

 

大槻:ああ! なにこれ! すごい!(アタッチメントを見ただけで大興奮するひびやん)ベロのカタチのアタッチメントとかあるんですね~。これはイソギンチャクみたい(笑)。いろいろあって、目移りしちゃいますね~~。

――どれも感触は異なりますか?

大槻:ぜんぜん違いますね。カタチも違えば、柔らかさも違う! まるで別物って感じですね。ああ、どうしよう! こんなにたくさんあったら、毎日楽しくなっちゃう(笑)。

――日々アタッチメントを変えれば、いろいろな刺激を味わえますよね。

大槻:優しいものからハードなものまで!

――大槻さんはどういう乳首の責められ方が好きですか?

大槻:私は焦らされるのが好きなので、最初は乳首に触れずにジッと見ていて欲しい。それから「フ~」って息を吹きかけて、乳首の周りを刺激してから最後に乳首さんをデザートみたいな感じで楽しんで欲しいかな。あ、もちろん実際に触られるのも舐められるのも好きですよ。

――いきなり強めの刺激っていうのはちょっとイヤ?

大槻:それもいい(笑)。

――いいんですね(笑)。

大槻:ちょっと乱暴に「ガッ」て乳首をイジられるのも興奮しますからね~~。まあ、基本は優しい愛撫が好きですけど、10回に2回は激しいのもアリですよ(笑)。とにかく乳首を愛してほしい♪

――自分の乳首で楽しんで欲しいわけですね。

大槻:うんうん。私、乳首とアソコがリンクしている感じなんですよ。乳首をイジられると電気信号みたいなのがあって、アソコで感じちゃうんです。しかも見られているだけで。エロい目で見られたら自然とムラムラしてきちゃうんです(笑)。

 

 

――エッチしたくなるんですか?

大槻:はい。乳首が敏感なので。私ってたぶんチョロいんですよ。もし、「私とエッチしたい」って思ったら、ジッと乳首を見てください。そうすると、私が勝手にムラムラしてくるんで(笑)。

――服の上からでも?

大槻:はい。感じちゃいます。

――それはインタビュー中でも?

大槻:そうですね。たぶん…。

――今、乳首をジッと見てますけど…?

大槻:はい。なんか感じてきちゃいました(笑)。

――なるほど~~(笑)。では、インタビューが滞ってしまいそうなので、乳首視姦はやめましょう。大槻さんが大の乳首好きということがよくわかりました。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ