アダルト業界史上最大規模! 35名のAV女優&シンガーによるスーパーライブは大感動のフィナーレ【AVイベントリポート】

 桐谷まつりちゃんはハードコア系カバー曲が得意だが、今回は封印しアイドルグループの曲をカバー。それでも勢いのあるステージで大爆発した。

 

桐谷まつりちゃん

 

 セクシーアイドルグループ・ラブリーポップス(愛原れのちゃん、星空もあちゃん)は2人体制になり初のライブ。オリジナルの『脳内バカンス』を歌い2人でも元気なところを見せてくれた。

 

ラブリーポップス

 

 並木塔子さんはオリジナルの『晴れた日』をギターの弾き語りで披露。会場を並木ワールド一色に染め上げた。

 

並木塔子さん

 

 桜もこちゃんはキュートな表情でアイドル曲をカバー。MCでは「楽しさを味わいました。いい感じに盛り上がりが聞こえてきてハッピーでした」とコメント。

 

桜もこちゃん

 

 シンガーの七海ななちゃんはオリジナルの『Congratulations』を熱唱。MCでは「アウェイかと思ったけれど、温かい空気だった」とファンに感謝した。

 

七海ななちゃん

men's Pick Up