アダルト業界史上最大規模! 35名のAV女優&シンガーによるスーパーライブは大感動のフィナーレ【AVイベントリポート】

 そして、ライブはいよいよ佳境に。神咲詩織ちゃんと川上奈々美ちゃんが登場。まずは川上奈々美ちゃんの代表曲『未完成ピエロ』を神咲詩織ちゃんがキーボードでサポート。この奇跡のコラボに会場は大熱狂!

 続けて神咲詩織ちゃんのオリジナル『闇夜のきらり達』に川上奈々美ちゃんがコーラスで参加。セクシー女優の秘めた思いを歌い会場を感動の渦に巻きこんだ。

 

神咲詩織ちゃん&川上奈々美ちゃん

 

 レディマドンナライブを支えるシンガーの大和姫呂未ちゃんはオリジナルで11枚目のシングル『モノクロ』をキーボードで弾き語り。圧倒的な歌唱力を見せつけた。

 

大和姫呂未ちゃん

 

 同じ事務所の仲良しコンビで結成されたルルディ(栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃん)はトリ前に出演! オリジナルの『僕らのストーリー』をステージいっぱい使いパフォーマンスし元気のよさをアピール。

 

ルルディ

 

 25組にもおよぶ史上最高のライブを締めるの白石茉莉奈ちゃん。CDを出したこともあるカバー曲の『1986年のマリリン』などをメドレーで歌いラストを飾った。今回も切れのいいダンスを見せ、見事にトリの大役を果たした。

 

白石茉莉奈ちゃん

 

 そして、最後はレディマドンナ恒例のカバー曲を出演者全員で熱唱。大盛り上がりのエンディングとなった。

 

 

 セクシー女優のライブ活動はますます盛んになり規模も拡大中。今回行われた同ライブは今年の総決算的な意味もあり、来年へのさらなる盛り上がりを予感させるライブとなった。

 歌って踊って、しかも脱げる。これぞ新しいセクシー女優の姿ではないのだろか。

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up